パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~C.C.ランプ点灯時に無演出はギアスラ確定!?~

ご無沙汰しておりますm(__)m

久しぶりにパチスロ打てます( ´ ▽ ` )ノ

いろいろあってなかなか打つ機会に恵まれませんでしたが、打てるときは目一杯楽しんで行きたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

やっぱり打つなら大好きな台へということでコードギアスR2へ。

幸先良くボーナスからARTに入るも、特に見せ場もなく終了。。。

いい加減意味のない女の子画面はヤメテ欲しいものです。

IMG_8772

ART終了後、引き戻しも特になく、なんとなく打っているとC.C.ランプ点灯!

めずらしく無演出だったのでサムって思ってましたが、、、

IMG_8774

ズドン!!

IMG_8773

うひょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8775

中段チェリー頂きました!!

あとは、中リール下段にC.C.図柄を狙って、

①そのままビタ止まれば青七確定
②ズルっと滑ってBARが滑ってくればギアスラ確定

果たして今回はどちらでしょうか??

IMG_8776

はい、ズルりん頂きました(^o^)丿

ギアスラ確定です!!

実は演出無しのC.C.ランプ点灯は激熱なのでは??

IMG_8777

という訳でギアスラッシュ行きましょう!!

目標は5個!!

IMG_8778

動画で撮りましたのでご覧下さい。


目押しヘタクソですいませんでした。

それでも目標の5個貯めることが出来ました(^o^)丿

IMG_8780

ここからはSPピースを消費する間にいかにバトルピースを貯められるかが勝負ですね!

まぁSPピース5個あるから30個くらい貯めたいですね。。。

半分しか貯められませんでした(T_T)

IMG_8781

それでも順調に勝ちを重ねていき、10戦目のスザクとのバトルへ!

IMG_8782

バトルピースは24個あるので勝ち確です!!

IMG_8783

さぁ頑張りましょう!!

ゼロレクイエム(^o^)丿

IMG_8784

ここでも順調に勝ちを重ねていき迎えた20戦目。

バトルピースも無くなり、ファイナルバトルへ。。。

ゲージブレイクは無し、あと少しでエンディングというところで力尽きました。。。

と、思いきや最終Gでチェリー降臨!

最終Gのレア小役は復活確定ですね(^o^)丿

IMG_8785

という訳でエンディングが確定しました(^o^)丿

あとはここからどれだけ伸ばせるか、一撃5000枚の夢、達成しましょう!!

IMG_8786

途中、蜃気楼を挟み、、、

IMG_8788

滑りチャンス目からデカPUSH~、

IMG_8789

とりあえずSPピース1個ゲット~、

IMG_8790

も、1個しか貯められずに終了。。。

IMG_8791

そして迎えた25戦目、敗北し終了。。。

IMG_8792

はい、感動のエンディングです!

何度見ても泣けるエンディングです!

IMG_8793

という訳で、一撃5000枚の夢の折り返し地点で終了。。。

本当に壁が高いです!!が、諦めません!!

IMG_8795

それにしてもコードギアスR2楽しすぎる♪

どーしてみんな打たないんだろう???

また楽しんでもらえるように更新頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・