パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2~ポイント獲得良好は高設定挙動??~

朝一からサラ番打ってました。。。

前日のモード移行が素晴らしい台でしたので据え置きならもしかしてと思い打ち始めました。。。

140G程でレア役無しで雫ステージに移行しました。。。

据置はほぼ確定したところで、高確からの強チェリー解除。。。雫BB40G終了。。。

10G程で引いたチャンス目から解除。。。雫BB40G終了。。。

天国移行は無く300G程の高確チャンス目から解除。。。雫BB40G終了。。。

またしても天国移行は無く600G台のマップ解除。。。雫BB40G終了。。。

天国移行は無く200G台のマップもスルーしたところでヤメ。。。

前日のモード移行なんだったんじゃ!!

このままやけくそで凱旋にでも行こうと思ったのですが、ふと以前の13万負けの悪夢がよみがえってきてしまい少しでも取り返せればいいやと思い、コードギアスR2の朝一台へ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ポイント示唆も無く、高確移行も無かったのでおそらく据え置きなのであろう。。。

すると、ボーナスも軽く、ポイントの貯まり具合も良くリベリオンアタック突入率もやや高め!

もしかすると、なんて淡い期待を持ちながら打ち続けていると、V.V.出現!

IMG_8532

見事にWIN!!

IMG_8533

そこそこ継続し、ゼロレクイエムには届かなかったものの約1200枚の獲得で終了。。。

IMG_8534

設定にもある程度期待できると判断し、腰を据えて打つことに!

リベリオンアタック突入率も良し!

ポイントの貯まり具合も良し!

スイカでのハイパービッグもそこまで設定差はないが一応引けたし!

さらに伸ばして捲れるかもしれません!!

んっ!?

IMG_8535

天井まっしぐらでした。。。

ここまで来るのに滑りチャンス目5回、チェリーチャンス目6回引くも当たりなし。。。

コードギアスR2って無抽選状態があるんじゃないかってたまに思います。。。

どんな役を引いても全く反応しないみたいな。。。

被害妄想かもしれませんがなんとなくそんなモードがあるような気がします。。。

ってか、天井行ってまだ前兆入るのかよ!!

IMG_8536

1031G、ブラックリベリオン突入です。。

IMG_8537

終わりました。。。2機倒せただけまだ良かったですね。。。オワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8538

終了後、レバーオンでゼロの指令室へ!引き戻しの期待大!!

IMG_8539

扉閉まりーの、PUSHボタン押しーの、次回予告的なやつがきーの、

IMG_8540

勝ちーの(^o^)丿ヒキモドシ♪ヒキモドシ♪

IMG_8541

危なかったー(T_T)あのまま終わってたら最悪でした。。。

IMG_8542

天井行くまでの分のボーナスをストックしていたのか、ここで放出しまくり!!

ART自体はそこまで伸びなかったものの、1500枚弱の獲得で終了。。。

とりあえずそこそこ取り返せたのでOKですね!!

IMG_8543

ここで、帰ろうと思ったのですが最後にもう一勝負!!

パチンコAKBを5000円打つも当たる雰囲気を感じられずヤメ

パチンコ北斗の拳百裂を打つも1000円で3回転しかしないというカイジばりの鬼調整に出会いヤメ。。

最後に、前日870Gノーボーナス・当日430Gノーボーナスの花の慶次ミドルへ。。。

555Gで赤保留から大当たりも単発。。。

時短も残りあと15回転というところで、いきなり天運ボタン炸裂!!

キセル予告も絡み見事に引き戻し!!よっっしゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最終的には10000発ほどの出玉で終了!!

IMG_8548

結果、パチンコで全てを捲った一日でした\(◎o◎)/

パチスロだけでしっかりと勝てるように頑張りたいです!!

コードギアスのポイント獲得ですが、高設定ならおそらくもっと安定的にポイントを貯められるんだと思います。結果的に最初の方は良かったポイント獲得率もならしてみるといつもと同じくらいでしたね。。。

設定判別って見極めが大事だと思いますが、早い段階で判断するとミスをすることも増えてくると思います。

あ~、サラ番のダブスラ早く引けるように頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・