NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~蜃気楼後にスザク出てきて上手い事エンディング~

本日もコードギアスR2を打っていこうと思います。

まずはチェリーから赤七

IMG_7437

ボーナス後すぐにチェリーを引き、銀の扉が閉まりーの、

IMG_7438

PUSHボタン押しーの、

IMG_7439

疑似連始まりーの、

IMG_7440

青七までズルんと滑りーの、

IMG_7441

ハイパービッグボーナース!!!

IMG_7442

さらにさらに7Gでスイカからの赤七ボーナスの連打で出玉も増えてきました

IMG_7443

で、このボーナス中にC.C.揃いし、見事ART突入!!

IMG_7444

バトルピースも4個貯まりいざブラックリベリオンへ

IMG_7445

で、準備中にギアス目リプレイ引きまくって18個でスタート!!

正直ART準備中にいかにギアス目リプレイ等でバトルピースを貯められるかがARTを継続させていくカギになってくると思います!!

今回は42G続きました!!ギアス目リプレイ確率も約1/7なのでこの疑似特化ゾーンを活かして貯めまくりましょう!!

ちなみに順押しの場合、左リール下段にBar図柄・中リール上段ブランク・右リール上段ベルの出目の時点でこの1/7状態は終了になると思われます。

IMG_7448

一戦目は20個でアーニャとのバトルへ!!

IMG_7449

4つ消費でギアス目リプレイからデカPUSH炸裂!!

IMG_7450

ナイス勝利

IMG_7452

二戦目は18個でビスマルクとのバトルへ!!

IMG_7453

9個使ってなんとか勝利!!

IMG_7454

リールロックからただのチェリー頂きました

リールロック時にチャンス目以外ならボーナス確定ですね

IMG_7455

という訳でREG

IMG_7456

このREGでバトルピース3個獲得ARTとボーナスが上手く絡み始めていい流れです

IMG_7457

三戦目は15個でビスマルクとのバトルへ!!

IMG_7458

6個消費で追撃中のギアス目リプレイで一撃チャンス!!

50%の良い方を引ける男になりたい!!!

IMG_7459

撃破~っっしゃぁぁっ!!

IMG_7460

よし、進軍を続けよう(^o^)丿

IMG_7461

四戦目は11個でビスマルクとのバトルへ!!

ビスマルク多いよ。。。

IMG_7462

途中、スイカで武器破壊に成功!!

勝利して約20%の蜃気楼に入れて一気にゼロレクイエムを手にしたい!!

IMG_7464

なんとか残り2個で勝利!!

IMG_7465

エピソード中にC.C.ランプが点灯し、

IMG_7466

スイカ

ってことは??

IMG_7467

何もないんかーーーい!!

しかも蜃気楼もなし。。。

IMG_7468

五戦目は7個でビスマルクとのバトルへ!!

IMG_7469

と思いきや、我に従え~ということで、、、

IMG_7470

WINおそらくエピソード中に引いたスイカでSPピースをゲットしていた模様

ちなみに高確でのスイカでSPピースをゲットできる確率は0.8%

だいぶ薄いところを引いたみたいですね\(◎o◎)/

IMG_7471

さらにさらにエピソードまでついてきちゃいました

IMG_7472

まぁ高確でしたけど。。。ここで蜃気楼来たらパーフェクトだったんだけどなぁ。。。

IMG_7473

六戦目は11個でジノとのバトルへ!!

IMG_7474

武器破壊チャンスで、、、

IMG_7475

チェリーチャンス目を引くも、武器破壊は無し。。。ちなみにチャンス目の25%で武器破壊です!

IMG_7476

そのすぐ後の追撃中のリプレイで武器破壊成功ちなみに成功率は2%

薄いところを引きたがりますね

IMG_7477

追撃も好調で勝利

IMG_7478


IMG_7479

まずはギアス目リプレイからバトルピースとSPピースゲット

IMG_7480

さらに滑りチャンス目を引き、

IMG_7481

バトルピース1個、SPピース2個ゲット

IMG_7482

合計でSPピース3個をゲットし、ここで出て来たのが何とスザク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7483

SPピースを持っているので勝利確定!!

呆気ない感じでゼロレクイエム勝ち取りました(^o^)丿

IMG_7485

SPピースも残り2個あるのでここでバトルピース貯めまくればエンディングも見えてくる

IMG_7487

ちなみに七戦目でスザクが出てくる確率は約10%程度

ナイスタイミングですね

ここからはダイジェスト的な流れで行きます!!

IMG_7488

さらに滑りチャンス目から赤七

IMG_7489

さらにチェリーから赤七

IMG_7494

滑りチャンス目からREG

IMG_7509

ギアス目リプレイからREG

IMG_7510

出玉も2000枚を超えてきました

IMG_7511

滑らないチャンス目から赤七

IMG_7513

ARTも順調に継続し20戦勝利なのでエンディングは確定しました(^o^)丿

ここからどこまで伸ばせるかですね

IMG_7522

22機撃破で、2626枚獲得で終了。。。なかなかエンディング確定すると伸びないですね。。。

IMG_7536

エンディング見て感動しましょう

IMG_7537

!!!ナビが出てきて~

IMG_7540

チェリーが出てきて~

IMG_7541

REG

IMG_7542

エンディング中にボーナスを引いたことが無いのでこの後どうなるんでしょうか?

IMG_7543

とりあえずゼロレクイエムに復帰

IMG_7544

準備中にギアス目リプレイを引くもバトルピース獲得は無かったのでおそらくART復帰は無いのだと思います。

その代わり、ギアスポイントの抽選をしているのだと思います

IMG_7546

ってV出て来た~

IMG_7547

先程のギアス目リプレイで赤七に当選していたみたいです

IMG_7548

3000枚は目前です

IMG_7549

やっぱりエンディングに復帰しました

IMG_7550

あと28枚で3000枚だったのにぃ。。。

IMG_7551

それでも大満足の実践でした

IMG_7552

ちなみにこの時点で22時35分

取り切れて良かったです(^o^)丿

IMG_7553

エンディングは何度見ても感動しますね

一撃5000枚の壁は厚いですねなんとか達成できるように頑張りたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・