NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~モニカ登場は勝ち確??~

本日もコードギアス2を打ってますよー(^o^)丿

新台入替に伴い台移動したのでリセット狙い

まずは上部のC.C.ランプが点灯し、

IMG_7385

滑りチャンス目(^o^)丿

IMG_7386

これが見事にREGに当選幸先良いですね

IMG_7388

REG終了後高確中に赤扉出現で~

IMG_7389

スイカ!?赤扉でスイカって逆に熱いのかな!?

IMG_7390

やっぱり熱かったみたいですリーチ目頂きました

IMG_7391

んでんで、BIGボーナス(^o^)丿

IMG_7392

ボーナス終了後、リプレイで上部ランプ点灯これはリプレイでポイントが貯まったということでしょうか??

IMG_7393

その後、なんでもない演出かと思いきや第一停止でキリン柄の扉~

IMG_7394

この出目は滑らないチャンス目ですかね??

IMG_7395

チャンス目ではなかったです。。。ってことは単独??

IMG_7396

とどめのC.C.ランプ点灯で、次回予告的なやーつ(^o^)丿

IMG_7398

単独でのハイパービッグでした

IMG_7399

ボーナス終了後チェリーチャンス目を引くもボーナスは無し。。。

IMG_7400

その後、ゼロの赤セリフからの~

IMG_7401

リベリオンアタック突入!!

IMG_7402

めっちゃ押してます

IMG_7403

ファイナルバトルへ発展し、何故か反撃へ??

IMG_7404

さらに追撃??

IMG_7405

勝ちました!!熱い流れだったんですね

IMG_7406

ここで初めて見るキャラ出現(^o^)丿

IMG_7407

リプレイ?
?小役対応ではないんですね。。。

IMG_7408

対戦相手だったんですね

初めて見ました

IMG_7409

☆4.5って勝ち確なんですかね??

IMG_7410

1発1000ダメージで即勝ちでした気持ちいい~

IMG_7411

二戦目は7個でジノとのバトル、

IMG_7412

ギリギリ6個使っての勝利

IMG_7413

三戦目は3個でアーニャとのバトルへ、

IMG_7414

途中武器破壊に成功するも、バトルピースはもうない。。。

IMG_7415

しかし、追撃チャンスで何とか勝利!!エピソードも付いてきました

IMG_7416

蜃気楼ではなかったですがまぁOK

IMG_7417

四戦目は5個でアーニャとのバトルへ、

IMG_7418

2ゲージブレイクでファイナルバトルへ、

IMG_7419

スンッ。。。

IMG_7420

何とも言え無い感じで終了しました。。。

IMG_7421

終了後、ギアス目リプレイからハイパービッグを引き枚数を増やして実践終了!!

IMG_7422

最近コードギアス2ばっかり打ってますが楽しくて楽しくてしょうがないんです(*_*)

別の台でも心躍るような展開をしていけるように頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・