SLOT魔法少女まどかマギカ~リセットからのモードCは12.5%~

宵宵宵越しで360G当日180Gノーボーナスのまどマギに天井狙いで着席。

リセットなら200のゾーンも狙えるので前兆等見極めながら打っていこうと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まどマギの場合、当日のG数に応じてガセ前兆が発生するのでそこに惑わされないように見極めることが大切になってきます。

すると、220G程で前兆開始。も、ここはハズレ。

さらに、320G程で前兆開始。も、ここはハズレ。

そして、417Gで花火柄!キュゥべえいなくなっちゃいました\(◎o◎)/

IMG_6068

当選は濃厚なのだが問題は、ボーナスかARTかどっちなのか?
ここで、いくつかのパターンが考えられる。

①宵越しのゲーム数で考えると約780Gなので、モードBのケツの方で前兆が来た。
②当日400のゾーンで前兆、ただし200でも300でも前兆が来たのでモードCの可能性あり。
③通常のマギカラッシュ当選。

IMG_6069

とりあえず、演出を見守りましょう!キュゥべえを追っかけて、

IMG_6070

お菓子の魔女バトルに発展、、、マミさんの健闘むなしく敗北、、、

IMG_6071

からの、円環の理!

IMG_6072

そして、芸術家の魔女バトルに発展!

IMG_6073

WINさぁボーナスなのかARTなのか、答えはどっち??

IMG_6074

ビッグボーナス(*_*)まぁそうだよね。。。

IMG_6075

このボーナスではラッシュに発展せず。

すかさず天国のゾーンで、次回予告からの影の魔女バトル!

ということは、リセットでモードCにいて(リセット時の12.5%でモードC)、その後天国に移行したという流れだろう。

IMG_6076

やり方さえ分かっちゃえば、簡単なもんだね・・・

さやかさん決まりました!!

IMG_6077

このボーナスでもラッシュ当選は無し。

次回天国のゾーンは恐ろしいくらいに静かにスルーし、200の前兆でも当選は無し。

しかし、その200の前兆中にチャンス目2回引いたのに当選は無し、スイカ4回も引いたのにマジチャレでした。

そこはキュゥべえチャレンジだろ!!

ちなみに、マジチャレ突入後、1G目にスイカを引き+1、2G目に弱チェリーを引き+1、でスカりました。

今日は何もできない日だということを悟り終了。。。

ちなみに、マジチャレ2/12、弱チェは550G程で1/92。そこまで粘るような数値ではないですね。。。

ヒキ強人間になれるように日々精進します\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・