Hooah!に泣き、Hooah!に驚き、Hooah!に困る<中編>

お昼の時点で投資27,000円。

そんな中探し出した次なる台は、化物語(^o^)丿

うん、もう完全に諦めてました。好きな台を打ちまくってやろうってね!

前日350Gヤメだし最悪あと650G回したら当たるしみたいな!

そんな感じでスタート。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越し天井も見え始めた当日400G程で解呪の儀、

IMG_3406

一発でハッピータイム突入、まぁ良かった。

で、駆け抜け。

解呪連で、再び当たるも駆け抜け。

80G程で、こんなのを引いた。

IMG_3407

そこそこ打っていたのだが初めて見る出目。

払い出しも10枚あったので調べてみたら共通10枚ベル。1/1400位。今までどんだけ引けなかったんだよ!

これで高確に上がったのか、続けて引いたチャンス目で解呪からまたもや当選。

これが1000枚程獲得し、解呪連の非当選を確認しHiモードからの解呪連1/3ということでヤメ。

この時点でマイナス20,000円。

そうだ、今日は30パイが強いかも!!

ということで沖ドキコーナーへ。

稼働率は半分ほどだがそのほとんどが箱を使っている状況。

なんでオレは打たなかったんだと悔やみながらも当日2スルー宵越し4スルーの400Gの台に着席。

800GでBIGも天国なし、その後150GでREGも天国なし、300Gを過ぎ心が折れたためヤメ。

この時点でマイナス35,000円。

なんとなくラブ嬢に座るもやる気が起きず即ヤメ。

最後に賭けに出ようとビンゴプレミアムに着席、BC終了後即ヤメの台である。

行くとこまでいって華麗に散ろうと思いいざスタート。

この選択が、後にとんでもないことを引き起こすことになるとは、、、次回に続く。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告

プレミアムビンゴの最新記事8件