Hooah!に泣き、Hooah!に驚き、Hooah!に困る<前編>

1/29時点で、1月期の収支がマイナス83,500円、、、

月の収支が100,000円を超えるマイナスになった時、パチスロを辞めると決意した今年。

リーチというよりもう詰んだといった方が良い展開。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

そんな中1/30の土曜日、朝一から実践することを心に決め、都内の某店舗へ。

ちなみに初めて行く店舗で知識もなければどれくらいの稼働でどれくらいの設定を使っているのかも不明。

選んだ理由としては禁煙店舗だから(ー_ー)!!

下手したら最後の実践になるのかもしれないのにこんな選び方をしてしまうのも負けてきた理由なのだろう。

あいにくの雨でかなりの寒さの中、抽選を受け27番。

並んでた人数が100名程だったのでまぁまぁの番号かな。

30日なので30パイが強いっぽい感じだったが、とにかく4000枚以上の出玉を叩きだして捲ると意気込み、一番台数の多いバジリスク絆へ。

先に入場した方たちが上げ狙いをしていたが、前日BC5スルーの台があったのでとりあえず打つことに。

3G程で強チェリーを引き土岐峠へ、変更の高確移行は無し、でその後当選したBCではBT当選せず朧満月。

隣の上げ狙いは初BCからBTに繋がりそのほかの台も何台かリセットっぽい挙動の為、前日ヘコミ台へ移動。

2台目の絆は、初BCからBTに繋がるも単発、その後BC3スルーで朧満月の為ヤメ。

絆はほぼ空台が無くなったため、北斗強敵に移動し朝一台の高確カニ歩き作戦。

2台目に座った台で弱スイカを引き、そこから弱スイカ弱スイカ中段チェリー弱スイカ強スイカと引き、

スイカカウンター残り2で中段チェリー!!

IMG_3402

あと一個、

弱スイカでいいから、弱スイカでいいからー!!!

IMG_3403

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ、あっ、あべしっ!!!

IMG_3404

やりました!

七星ランプ8個点灯!!

これは、そうとう熱い展開が待ってるはずだ!!!

IMG_3405

レバーの死兆星も輝いております。

北斗揃いかな!?

なんて期待をしつつレバーオン、

赤七白オーラ

で、単発。

特典はAT確定だけだったみたいですね。はい、一生打ちません。

即ヤメし、ハーデスの朝一台へ。リセットはなく、宵越しのヘルゾーンで当選も犬60Gで終了。

400Gのヘルゾーン高確まで回すも当選はなく終了。

この時点で、投資27,000円。もう後が無い。

焦りの中探し当てた台は、、、次回へ続く



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

プレミアムビンゴの最新記事8件