SLOT魔法少女まどかマギカ~500のケツからの前兆は通常ラッシュ確定!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

パチスロとは愛で出すものだと、先日のサラ番実践で教わった今日この頃。

本日はその愛が本物なのかどうなのか、まどかちゃんで確認してみる事に。

きっとその愛が本物であれば念願の裏ボーナスだって出てきてくれるはず!

9日で9のつく日でキュゥべえの被り物してまどマギに先導してる店員さん。。。

 

ウザイよ

 

おかげで、いつもはガラガラの島がビッシリ。

選べるわけもなく空いていた一台を確保。。。

当日31Gでプチボ、ラッシュ駆け抜けて現在462Gといったところ。

さぁいってみっかな(^o^)丿

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




593Gで違和感を感じる、リプレイ揃いで第三停止白枠。

明らかに前兆を感じていると、、、

発展!!

通常キタコレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どう考えてもあり得ないゲーム数からの前兆なので期待しマクリスティ!!

ハヤる気持ちを抑え、円環に突入!!

確実に本前兆でしょう(^o^)丿

通常RUSHの本前兆でしょう(^o^)丿

あれ、9のつく日でキュゥべえは本物か!?

620G勝利!!

一番気持ち良い瞬間ですからね、動画で撮りますよ(^o^)丿

渾身のレバーオンッ!!

 

てーてれーてってってっ♪

おめでとー♪

鹿目まどかだよー♪

てーてれーてってってってーっ♪

ボーナス確定(^_-)

 

ザケンナ!!

どんなところでゲーム数解除してんねん!!ク〇が(+o+)

620Gゲーム数解除→プチボ(今日は月)

442Gチャンス目解除→プチボ(わけわか)

RT終了後2G目に強ベル、、、アト2ゲームハヤケレバ50%でARTダッタノニ。。。そしてボーナス当選も無し。。。ク〇が(+o+)

53Gマジチャレ(スイカ1/5)→失敗

132Gマジチャレ(スイカ1/1)→失敗

312Gマジチャレ(スイカ1/6)→失敗

363Gマジチャレ(スイカ1/2)→失敗

438Gマジチャレ(スイカ1/4)→失敗

2個隣のまど2で「みんなには内緒だよ」出てました。。。ホントニツヨイヒジャン。。。

設定じゃないところ見せてやんよ!!

アルティメット課長の底力じゃい(*_*)

そして私は、第一停止マミさん変身チャンス目を華麗にハズすファインプレー(T_T)

544Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

相変わらず高確すら勝ち取れない中、右隣では1BIGで金扉を3回出現させる腕の持ち主。

今の私の金扉がまるで右に吸い取られるように。。。

ウンチョコチョコチョコピー♪

しまいには、29Gチャンス目31G強ベルと引いて前兆すらなし。。。

強ベル引いて前兆無しとかもう、う〇こでしょ(+o+)

前回の解除が通常B以上濃厚なので、これで天国移行してなかったらもうヤメてやります!

アブネ~やめなくて済んだ~(^◇^)

98G天国→プチボ(ほむらスタート、わけわか)

37Gマジチャレ(スイカ1/2)

47G成功→ビッグ(高確+10、わけわか)

24Gマミバトルから円環に発展する王道パターンで天国連を確信(^o^)丿

79Gヤメ。。。

 

えっ!!?

 

ハズしたんだよ、バカヤロー!!

今日はもう何をやってもダメですね。。。

最近のまどかちゃん、冷たすぎます。。。

弱チェリーが1/156.2というのも悲しいですが、それよりも悲しいのが、、、

 

強チェリー0/1562

 

さようなら、わたしの愛は偽物でした(T_T)

出直してきます。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・