パチンコシンフォギア~連れ打ち稼働番外編、諭吉喪失までのカウントダウン~

おはようございます、ざわちゃみです。

連れ打ち後半戦

 

今回は連れ打ち稼働、番外編。

前回同様シンフォギアに着席!

最近イイところのないシンフォギアですが、連れ打ちの際はかなりの好結果を残してますのでここは期待して頑張りましょう!!

 

絶唱決めてやるぜ!!

 

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

すぐ当たる

 

206回転で当日当たりなしの、DCさんの隣の台に着席。

なお、DCさんは私より先に打っていたのですが、既に大量のタマタマをたくさんお持ちでございました。

 

ここは負けていられないと、私も自慢のタマタマをおもむろに、、、

ってやってしまうと捕まってしまうので、サンドにお金を入れて玉々を出して実践開始(^o^)丿

 

 

216回転、変動中レバブル、不死鳥フランメ、疑似連なし、聖詠、翼ショートで当たりました!

 

大逆転の予感。

 

 

最終決戦はこんな感じ、

 

今の私ならイケる!!

 

 

途中フィーネを残して、

 

 

突破ならず。

 

 

341回転、赤ズンチ、絶唱ゾーン、疑似連なし、聖詠、喪失、裏ボタン赤、ハズレ。

 

喪失の時点でわかってましたよ。。。

 

 

405回転、手紙保留、レバブル、不死鳥フランメ、疑似連なし、聖詠、喪失、裏ボタン緑、ハズレ。

 

喪失の時点でわかってましたよ。。。

 

 

716回転、私の財布が絶唱したため終了。。。

 

1/932、、、裏モノかな??

 

ライトミドルを打つ理由が無くなりました。

結局甘デジだろうが、ライトミドルだろうが、現行のMAXだろうが、当たる時は当たるし当たらない時は当たらないんです。

 

最後は、DCさんに慰めてもらい(意味深)終了。

いつもご馳走して頂きありがとうございます!!

次は必ず勝利して、奢ります!!

 

そしてにーなさん、お土産ありがとうございました!!

ルルーシュと共にゼロレクイエム決めて見せます(笑)

 

また、やりたいなぁ(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・