まどマギ~穢れ解放に夢を乗せ、目指すはもちろん裏ボーナス~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

悩み中

 

まどマギの実機を買うか本気で迷ってます。

もう演出が好きすぎて、ぶっちゃけただ打ちたいだけになってきました。

ホールに設置されているうちは我慢しようと思っていたのですが、ここ最近また欲しくなってきました。

一番のネックは、果たして本当に実機を買ったら家でやるのかどうか。

気持ちの問題と時間の問題があります。

 

打っている時間があればブログを更新したいという気持ちもあります。

でも、家スロがあればいろんな企画が出来るんじゃないかとも考えております。

 

悩んでいたら、まどマギが打ちたくなってきたので打ってきます!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

穢れがMAX

403Gヤメのまどか、400のゾーン狙いで着席。

405G、472Gで前兆を確認するも当たらず。

516Gでも前兆確認、529G円環突入、、、通常B??

 

 

先程の前兆では当たらなかったものの、577Gマジチャレ成功→プチボ(わけわか)

 

 

穢れMAXセリフキター!!

 

 

チャンス目と同時に来るなんて珍しいですね♪

 

しかし、当たらず。

 

 

258G高確かもしれないところで強チェリー+緑セリフ「気のせい…じゃないわよ!」

まぁ、画面をタッチしてで出た場合は激サムなセリフに早変わりするので、赤のグイグイレベルでハズレ濃厚です。

 

 

なっ(察し)

 

 

339Gマジチャレ成功♪

ようやく穢れ解放です!

 

最近振分負けしてるので、そろそろ裏ボさんに来ていただきたい!!

穢れ解放の結果は、、、

 

 

 

コノヤロ(*_*)

 

 

バーカバーカ

 

 

なんにもなーい。

 

 

穢れ解放に夢なんかなかったんだ!

クソっ、何でムキになってしまったんだ!

 

あたしって、ほんとバカ

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・