凱旋宵越し天井狙いからのまどマギでまさかのエピボ登場!?

本日の稼働はなかなか時間が限られていた為、宵越し等で狙えそうな台を探すことに。。。

前日670G、当日81Gの凱旋があったので着席!

宵越し天井までにGOD引けるといいなぁ。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

モード自体はずっと通常にいる感じ、、、そこから右上がりなんかを引きつつ中段リプから30G後にGG当選!

IMG_5859

単発で終了、、、さぁ次行こう次っ!!

IMG_5860

前日、ART閉店(中段にベル揃ってました)の初代まどマギに着席!

19Gチャンス目、65Gチャンス目、87G強チェ、全てスルーし天国も否定でヤメ。。。スイカ0/5。。。

IMG_5861

さぁ次行こう次っ!!

当日28Gのまどマギ2に着席!

えっ!?打つ理由??

打ちたいからに決まってんだろうが!!

もうここまでくるといつもの私です(^o^)丿期待値稼働してる人とかは打つのを我慢できるのである意味凄いと思います!!

何の根拠もなく打ち始めましたが、103Gでチャンス目Bからのボーナスがまさかの、、、

マミエピボ、、、うん、、、ありがとう。。。

IMG_5862

さらにいきなり7揃い!!

IMG_5864

マギクエでどれだけのアドバンテージを取れるかがまどマギ2での勝利の方程式、、、勝ち取るよ!

IMG_5865

ぜんぜんあかんやーん!!

IMG_5866

チャンス目A・チャンス目Bを引くもボーナス・マギクエ共に非当選。。。そりゃ終わりますよね。。。

IMG_5867

っと思ったら終了準備中にスイカ!期待度約25%!果たして、、、

IMG_5868

右下のまどかの表情が結果を物語っておりました。。。

IMG_5869

なかなか見せ場の無い稼働が続きますが、次回は楽しみにしていて下さい(^o^)丿

初代のアレがアレしましたので\(゜ロ\)(/ロ゜)/乞うご期待!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・