パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~強演出+弱小役は確定レベルの信頼度~

ちょっとだけ打てる時間があったので、久しぶりにコードギアスR2を打ちたくなって近くのホールにダッシュ!

1台だけあるギアスに直行するも、、、、先客あり(T_T)ナンデ。。。

ギアスしか打つ気が無かったので店舗を変えてようやく着席!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日ARTなしでREG4回の台。おそらくリベリオンアタックに突入しART入らずヤメたであろう170Gヤメの台。

それでもただ打ちたかっただけなので全く問題なし!

早速、赤枠ステップアップ4(何気に初めて見ました)までいって滑りチャンス目、、、もボーナスはなし。。。

IMG_0924

赤枠ステップアップ3でチェリーチャンス目、、、もボーナスはなし。。。

IMG_0925

それでも、シャルル演出でチェリー♪ナナリーやシャルル演出で弱小役の場合、ボーナスの可能性がグンと上がりますよね(^o^)丿逆に強小役の方がサムいですよね(*_*)

IMG_0926

リーチ目も出て、

IMG_0927

赤七BIGゲット~(^o^)丿

IMG_0928

C.C.揃いはなかったものの、再びシャルル演出で今度はチェリーチャンス目、、、もボーナスはなし。。。

IMG_0929

さらに、ナナリーの演出で滑りチャンス目、、、もボーナスはなし。。。無抽選状態入りました。。。

IMG_0930

それでも、ギアスポイントは貯まっていたのか赤ステチェンからの赤セリフ!

IMG_0931

さらに、赤セリフ!!

IMG_0932

で、リベリオンアタック突入!!前兆が強めだっただけに期待しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0933

半月羅漢の陣が発動し、さらに追撃まで!!

IMG_0934

ここまで削ればもうもらいましたね♪

IMG_0936

藤堂の攻撃でも安心!個人的にはシンクーより藤堂の方が期待度高い気がします。。。

IMG_0937

無事に勝利しART突入(^o^)丿

流れは良いですね、、頑張って出しましょう!!

IMG_0938

そこそこ頑張れたもののボーナスが引けず終了。。。ちなみに滑りチャンス目2回、チェリーチャンス目1回、滑らないチャンス目1回引いてます。。。

IMG_0939

引き戻しは無かったものの、ギアスポイントは貯まっていたようですぐにリベリオンアタックに突入!

IMG_0940

スンッ。。。

IMG_0941

終了後、激熱の同色ナビ!

IMG_0942

さすがにこのチェリーチャンス目は当たったと思います!

IMG_0943

というわけで、青七BIG頂きました(^o^)丿ヨウヤク。。。

IMG_0944

一確だ!!

IMG_0945

一確ダッ!!

IMG_0946

個人的には中段の一確目よりこっちの方が好きです(^o^)丿斜め揃いではなかったものの再びARTに突入!

IMG_0947

滑りチャンス目1回、リールロック+滑りチャンス目もボーナスに繋がらず単発終了。。。

IMG_0948

相変わらずチャンス目が全然仕事しないコードギアスで懐かしい気持ちになれました。。。

ウソです、ちょっとイラつきました(+o+)

滑りチャンス目、ボーナス期待度30%、、、やっぱりないよね、、、そんなに。。。

それでも楽しかったので大満足です(^o^)丿

また打ちたいですね!

ちなみに余談ですが、コードギアスR2は通常時のREG時に金枠が出ると偶数設定だとか設定4以上だとかあったり、ART終了画面でも設定示唆があったり、今の世の中的には流行ってもおかしくないと思うのですが何故どこの店舗も撤去の対象になってしまうのでしょうか。。。

絆と何が違うのでしょうか?絆だって設定6でも負けることはあるので出玉感だけで一概にこっちが良いというのは無いと思うのですが。。。

単純にお店側がしっかりと設定を使っているというのがわかれば絆と同じように扱われる可能性は十分にあったのだと思います。

まぁ、どの台も言える事なのかもしれませんが。。。

個人的に大好きな機種の一つなので、まだまだなくなって欲しくないです!!

バラエティでも良いので生き残って~\(◎o◎)/




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!