【戦国乙女西国参戦編】準備中の昇格チェリーから1G連発生!?




おはようございます、ざわちゃみです。

直当たりスタート

 

定期的に打ちたくなるんですよね、戦国乙女西国参戦編。

 

前日511Gヤメの朝一台。

この店舗では基本据え置き傾向なのでもちろん打ちます。

あれっ、ガックンした気がするけど・・・

ガックンって有効なのか?

いろいろ調べてみると、オリンピア系はガックンしないらしい・・・

 

仮にガックンしたとなると、前日に台空けて、手が当たっちゃってガックンなのかな?

だとすると、リセットするためにドア開けてあたっちゃった可能性の方が高いのかな?

それとも、511Gハマってるくらいだからホッパーにメダルがたくさん入っていてそれを流してたらリールに手が当たっちゃったのかな?

 

いずれにせよ、真相は闇の中なので打って確かめてみたいと思います(ただ打ちたいだけ)。

 

朝一24Gで40くらいあったカウンターがいきなり減って発展。

このパターンは、聖闘士星矢なら据え置き確定パターンですが、戦国乙女ではリセットの場合でもランダムでカウンターのG数が決まるらしいので、一概に据え置きとは言えないらしい。

やはり、打って確かめるしかないのか(ただ打ちたいだけ)。

 

169Gスイカから昇格して強チェリーへ。

さらにそのGでチャンス目を引いていた模様でレア小役を重ねる。

期待度MAXの赤保留の結果は・・・

 

擬似連赤までいって・・・

 

当たったー!!

 

直当たりだよ~(^o^)丿

昇格チェリーからの直撃当選率は20%(設定1)。

こういう日ってなんだか勝てる気がしますよね!!



準備中の昇格チェリー

 

準備中にまたしても昇格強チェりーを引いて+10G

 

そして、スタートは+55G。

さぁ楽しい楽しいARTの始まりだぁ!!

 

大当り!!

 

えっ?

どゆこと?

1G連的なやーつ?

 

何とビックリ、準備中の昇格チェリーで当選していたんでしょうね!

 

しかも、まさかの白七でしたので、思い切って乙女ロワイヤルのヒデヨシを選択。

一気に300G乗っけて、波に乗りたいと思います!!

 

い~ま、誰のためにっ♪

たぁたかうのかっ♪

いっくぅさばに咲いた花~♪

 

残念でした・・・



乙女参戦

 

その後は何事もなく駆け抜けていったのですが、

 

LAST1GでヨシモトSTOCK発動!!

またしても、準備中の昇格チェリーが活躍してくれたんですかね?

 

+25Gの獲得で終了。

ちなみに、各乙女の性能は一撃のサイトでも見て勉強してくれぃ!

 

赤の!ナビは熱いの??

 

あーなるほど、スイカから昇格して昇格チェリー出てくるパターンね!

 

オーケーオーケーわかりました!!

 

せーのっ、

 

スンッ・・・

 

LAST0Gで、乙女抜きに突入!

乙女抜きの抜きをカタカナのヌキにしたら、急にイヤらしく見えちゃうのって何でですかね?

 

乙女ヌキ!!

 

あ~ヨシテル様~

 

んなアホなことを考えていたらヒデヨシが参戦してくれました。

 

+35G。

まぁこんなもんでしょうね。

 

西国で事故らせるには、まだまだ打ち込みが足りませんでした。

 

その後、すぐに前兆が発生して、

 

緑保留が2つもあって、当たるかもと思いましたが、普通にハズレました・・・

 

一度でいいから、もっと乗せて事故らせたいなぁ・・・

また、必ず打ちます!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・