イミソーレ~裏モノ徹底取材、1G目にまさかの展開!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

他人の評価

 

私が書いているブログは、読者の皆様に読んで頂いているからこそ成り立っております。

もちろん、自己満足だけで書き続けている人もいると思いますが、やっぱり何かしらの反応があった方が嬉しいのは皆そうだと思います。

そして、コメントなどで共感頂いたり嬉しいお言葉を頂けた時は、それはもうめちゃくちゃ嬉しいです!!

本当にブログ書いていてよかったなぁと思います♪

 

もちろん批判的な人や嫌いな人がいるのも事実でしょう。

万人に好かれることは絶対にありませんからね。

どんなに好感度が高い人がいても、その好感度が高いことが嫌いな人もいるはずなので。

 

そんなこともあって、アドラー心理学サロンではこんなことを言っています。

 

人に非難されても、気にする必要はありません。

どんなに些細な行動や言動であれ、それが正しいのか間違っているのかは、人生が終わる直前にあるあなたのみにしか分かりません。

他人からの承認を求めず、自分自身の価値基準で人生を生きるのです。

 

他人の価値基準で物事を判断しすぎず、他人からの承認を求めずに、自分自身の価値基準で人生を生きればいい。

最終的に自分の人生に後悔があったのかなかったのかは、自分にしかわからないのです。

今、選択した行動が正しいのか間違っているのかなんて、人生の最後になってみないとわからないのです。

 

つまり、今選択した自分の選択肢を思いっきり楽しむこと。

それが一番です。

 

今、私は裏モノとも噂されるイミソーレに着席してます。

この選択が正しいものなのかどうなのかは正直わかりませんが、目一杯楽しみたいと思います!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

イミソーレ

 

 

何かと話題のイミソーレですが、ちょっと打ってきました。

もうそこまで盛り上がっていないかもしれないですが、ちょっとした小ネタを一つ。

 

 

これは朝一、一回転目のレバーを叩いた状態です。

違和感に気付きますでしょうか??

ヒントは右の液晶です。

 

 

そうなんです!

なんと、はながさタイムが始まったのです。

しかも途中から、要するに据え置きってことでいいんですよね??

 

 

他の台も回してみるともう一台発見。

 

 

この台は、まるまる残ってました!

ちなみにコインを入れただけでは右下の液晶に数字は出てこないので、必ず1G回す必要はあります。

裏モノのように不可解に当たると言われているイミソーレ。

はながさタイムが残っていれば、その間に当たることも全然考えられますので、放置されているようなお店では、狙ってみてもいいかもしれませんね!

 

何故か隣に座ってきた汗臭い男性が、当たってガッツポーズしてハイビスカスの目押しを思いっきりミスっていたので、移動します。



ディスクアップ

 

 

初めてのこすれ!演出(^o^)丿

 

 

スイカハズレのリーチ目でした!

 

 

BIGを絡めておよそ1000枚の獲得♪

イミソーレなんかよりディスクアップのほうがやっぱり楽しいなぁ。

ディスクアップもっと増台して欲しいなぁ。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告

イミソーレの最新記事8件