セイクリッドセブン~ロックオンモードでは、ロングロックとロックの連チャンが激熱!!最高継続率89%はすぐそこだ!~

サラ番のゾーン狙いを2台するも頂RUSHには当選せず。。。

新台のAKBに着席するも2千円で50回転という凱旋並みのコイン持ちに心が折れヤメ。。。

辿り着いたのは隣のセイクリッドセブン♪( ´▽`)

知ってる知識としては、継続率を獲得しながら最高継続率が89%みたいなレベルのみ(+o+)

ある意味それくらいの方が楽しめるかもしれませんね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日360Gヤメの台で実践スタート、、、

立て続けにチャンス目2回強チェリー2回を引き、ボーナス当選はなかったものの、緊急指令モードに突入!ちなみに同時当選期待度はチャンス目が20%、今日チェリーが33.3%。。。本日も安定のヒキ弱でございます(^◇^;)

IMG_8205

ここまで小役を重ねても当選しないのであれば、この台はもう天井で当てるしかないのかもしれませんね。。。

IMG_8208

っと思ったら単独でのREGに当選!確率約1/2000ですよ。。

IMG_8211

48枚って( ̄∀ ̄)

IMG_8214

このまま終わるわけにはいかないので打ち続けると、今日チェリーから再び緊急指令モード突入!ってまたボーナス期待度33.3%また外したのか。。。

IMG_8215

スイカを1回引いただけだったので諦め気味でしたが、奇跡的に当選!

IMG_8216

あっ、ラッシュなんですね♪( ´▽`)

小役でのボーナス成立よりも先にARTに当選しました!最近、確率というものがよくわからなくなってきました(^◇^;)

IMG_8217

簡単に、ARTの説明をすると純増1.3枚(ボーナス込み1.8枚)・1セット50G・継続率40〜89%・7UPアビリティを獲得するたびに継続率が7%上がっていく仕組み(^o^)丿

IMG_8218
,
ART中はロックオンモードの突入する可能性あり。ロックオンモードはセブンズアタックのチャンスで、背景(帯の色)で白7揃いの期待度を示唆しているそうで、青は20%・黄は35%・緑は90%・赤は確定!

さらに、7揃い後は50%で継続率UP抽選を行なっているので、カットイン時はストック+継続率をあげるチャンスなので気合いを入れて叩きましょう!!

IMG_8220

まぁ、青背景の青カットインじゃ揃わないですよね。。

IMG_8222

単発でカケヌケマシタ。。。

IMG_8225

復活〜( ^∀^)

IMG_8226

しかし、2セット目はロックオンモードにも入らず。。。

IMG_8227

復活〜( ^∀^)

この音クセになるぅ(^o^)丿

IMG_8228

さらにボーナスも絡み、勢いに乗ってきました!

まぁREGなんですけどね(^◇^;)

IMG_8230

ボーナス当選時は50%で継続率UPなので、この調子で行けば、結構な確率でMAX継続率89%に辿り着けそうです!

あれっ?ひょっとして、セイクリッドセブンはゲロ甘ですか♪( ´▽`)

IMG_8231

えー、準備中に51GハマりましてREGの出玉はもちろんボーナスを引いてマイナスになるという怪奇現象に陥りました。。。

マジでこの仕様何とかならないですかねぇ。。

IMG_8232

一応ストックあるのは分かってますが、この終了画面は継続確定ですね!

IMG_8233

復活〜( ^∀^)

IMG_8234

続くセットで、ロックオンモード背景青から、ステップアップ黄色まで行ってハズレ。。。

IMG_8242

まぁ、黄色なら揃わなくてもしょうがないかと思いつつ、次ゲームに再びロックがかかり、、、

IMG_8243

赤カットイン炸裂!!

IMG_8244

ようやく揃ってくれました!!これでとりあえず継続は確定です(^o^)丿

IMG_8245

そして、継続率を上げるチャンス!!タイトルが赤というか星が散らばってるというか、この色の時は実践上継続率UPが確定です(^o^)丿

IMG_8246

というわけで、継続率7%を頂きました!

IMG_8248

さらに、ロックオンモード中にチャンス目を引きいつもよりロックが長いなぁと思ったら次回予告\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8253

いつもよりロックが長い場合はボーナス確定なんですね(^o^)丿

IMG_8254

コノダイハREGシカトウサイサレテナイノカ??

IMG_8255

気を取り直して、打ち始めると何やら騒がしい演出からSTAGE UP!!

IMG_8257

恐らくこのステージは7揃い濃厚でしょう!だっていかにも揃いそうだし(^◇^)

IMG_8258

安心の赤カットインから、、、

IMG_8260

IMG_8261

そしてこのタイトルなのでもらったでしょう!!

IMG_8262

ありがとうございます(^o^)丿

ありがとうございます(^o^)丿

IMG_8263

さらに、本日初のBIGが絡んだり!

IMG_8265

ボーナス後継続率UPしたり!

IMG_8266

レインボーカットイン発生したり!

IMG_8267

そんなこんなで気付いたら75%以上の継続率に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この台、ひょっとして事故る可能性高い??

IMG_8272

あっ、余裕ぶっこいてたら終わっちゃいました。。。

頑張った割りには枚数あんまり出てないんだね。。。

IMG_8273

枚数の少なさはともかく、演出の気持ち良さは天下一品でした!!

復活時の音、ロックオンモードのあのロックしてる瞬間、また打ちたくなるぅ(^o^)丿

通常時がその分かなりキツそうですが、撤去されないうちにまた打ちに行きたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・