新年初打ち ハーデスとゆかいな仲間たち~どこまでも高く、天井を目指して~

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2017年の抱負はズバリ!!

スロットを楽しむ(^o^)丿

昨年は自身初めて収支表をつけましたが収支を気にしすぎるあまり自分が打ちたい台よりもゾーンや天井を意識しすぎて楽しめていない瞬間も多々ありました。

ですので今年はとにかくスロットを楽しんで行きたいと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

というわけで、私が初打ちに選んだ台がこちら、、、

IMG_0820

アナザーゴッドハーデス!!これしかないです!!

ちなみに画像は使い回しではございません!!

そうなんです、、、

引きました、降臨を!!

というわけで、新年一発目の初当たりが降臨(^o^)丿

今年一年を象徴してくれているような当たり方!

さぁ、初打ちで万枚いったるでぇ!!

えっ!?

IMG_0821

降臨といったら神降臨ではないのでしょうか?

百歩譲ってもハーデス降臨ですよね?

ペルセポネが降臨って言いますか?

ましてや犬降臨って言いますか?

私は言いません!!

降臨といったら神です!!

もちろんのこと犬でした。。。

さらに、気が付けば高い高い天井に手が届いてました

IMG_0822

400・800のヘルゾーン高確を華麗にスルーしたのにも関わらず、1200G付近で謎のヘルゾーン発令。

さらに、チャンス目・中段黄七・リプレイ・右上がり黄七と立て続けに引いても通常っぽいところに上げるのがやっとだった台が、1400G付近でチャンス目一発で天国に上がり(V7Vが出ました)さらにとどめの右上がり黄七を引いた時は終わったと思いました。それでも当たらない台ってどうなんだろうって気もしますが。。。

とりあえず無事に天井に到達、総投資は、、、

71,000円

新年からぶっ飛ばしてます\(◎o◎)/

IMG_0823

ハーデス、4ケタ乗せしてようやくトントンレベルですのでぶっ壊れてもらいましょう!!

IMG_0824

平均。。。

IMG_0825

終了。。。見せ場も特に無し。。。

IMG_0826

その後、ゴッドイーター・コードギアスR2と打ち散らかして辿り着いたのが天下布武3。



初打ちで天井喰らったのであまりいいイメージは無かったですが、とりあえず他に打ちたい台も空いてなかったので打ってみると、、、

IMG_0828

見事に天井に到達しました\(◎o◎)/

ここまで来るともう自分のヒキの弱さに情けなくなってきます。。。

IMG_0829

なんとか真天雅モードに入れることが出来、

IMG_0831

って+15G。。。弱っ。。。

IMG_0832

やはり、いいイメージは持てそうにありませんでしたが、天雅モード終了後復活して+100G。

130Gの方を選んでくれていたみたいですね!ちょっとやる気が出てきました。。。

IMG_0834

ここで、真天雅に突入し+65G。。。まぁまぁなのかなぁ。。。

IMG_0835

さらにチャンス目から、ボーナスが絡むも覚醒はストックできず、極天雅モードにも突入せず。

IMG_0836

真天雅も+55G、

IMG_0837

さらに、+10G、、、このあともう一度入りましたが+15Gでもはや写メを取る元気もありませんでした。

IMG_0838

最終的に1300枚弱の獲得で終了。。。ストレスの貯まる台でした。。。

IMG_0839

初打ちは天井を2発くらったあげく、特に盛り上がるようなポイントも無いまま終了しました。。。

今年一年が天井まっしぐらにならないように頑張っていきたいと思います!!

続々と撤去になる機種も増えてきますので、楽しめるうちに目一杯楽しみましょう(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・