NO IMAGE

北斗の拳 修羅の国~転生と救世主を足して2で割った感じかな?~

ずっと敬遠していた北斗の拳 修羅の国。

だって、全然稼働してないんだもん。

北斗の拳シリーズで稼働してないって、それすなわちつまらないって思う人が多い訳で。。。

そもそも天井に行くことが当たり前の時代に1300Gとか1400Gとかに設定しちゃう時点で敬遠しますよね。

しかも恩恵がただ当たるだけならより避けるようになるのは必須で。。。

凱旋とかハーデスのようにまだ天井に行けば逆転できるかもって思わせることもない訳で。。。

ただ、マイナスのイメージをいくら持っていても実際に打ってみないとわからないのでとりあえず打ってみましょう!!

リンちゃん大人になったなぁ

IMG_9793

まずは、一発目の中段チェリー。例によって通常時は25%でART当選かな?

もちろんスルーしました、、、まぁ一発目だから

IMG_9777

それでもすぐに2回目の中段チェリーを引き、

IMG_9778

エイリヤン登場ちなみにギアス相当打ってますがエイリヤン出たことないです

IMG_9779

という訳でカイオウ出てきて見事大当たり初打ちだといろいろ新鮮でいいですね(^o^)丿

IMG_9780

最初の闘神演舞はオーラ黄色、さぁどこまで伸ばせるかな??

IMG_9781

たららら~ら~ら~単発

IMG_9783

まぁ、初打ちなんでもう一回当たるまで打ちますか?

立て続けに弱スイカを2回引いた後、強スイカ

IMG_9785

玉が赤く光りました今回の北斗カウンターは1~4段階あって小役を重ねるたびに段階が上がって行ってスイカなら4段階以上、中段チェリー・強チャンス目なら2段階で高確が確定となりその際に赤くなるそうです。

低設定で重ねて引いた時のムダ引き感が緩和されたシステムですね!

IMG_9787

そんなわけで高確確定中に弱チャンス目を引くも当選はなし。。。

一応高確中は25%で当選するらしいのですが。。。

IMG_9788

3回目の中段チェリーを引くもハズレ。。。

IMG_9789

4回目の中段チェリーもハズレ。。。ちょうど1/4まで戻ってきました。。。

IMG_9792

5回目の中段チェリーを引き、ジョジョのようなエフェクト

IMG_9794

ようやくボーナスに当選しました(^o^)丿

IMG_9795

天舞中はあべしを貯めて、最後の修羅バトルでそのあべし数が期待値となりARTの合否を判別する。

ちなみに1000あべし以上獲得した場合はART確定となります。

IMG_9796

IMG_9797

IMG_9798

という訳で天舞の刻、行ってみましょう!!

IMG_9799

いきなり熱めの演出から中段チェリー

IMG_9801

で、200あべし

IMG_9803

さらに角チェリーで50あべし乗せたり、

IMG_9804

合計で470あべし、、、ちょっと少ないかな??

IMG_9805

さぁ修羅バトル!!対戦相手は、、、

IMG_9806

ヒョウ。。。厳しそうですね。。。

IMG_9807

あらー、勝ったみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9810

という訳で、2回目の闘神演舞。

1回目は勝舞魂を1個も貯めることが出来なかったが、今回は5個まで貯まりました!!

少ないけどなんとか頑張りましょう!!

IMG_9811

たららら~ら~ら~単発

IMG_9812

もう少しだけ粘ってみます。。。6回目の中段チェリー、、、

IMG_9813

天舞ぅ~!!

IMG_9814

480あべしで修羅バトル、、、さっきより多いやんけ勝てそう

IMG_9815

対戦相手はハン、、、負けそう

IMG_9816

天舞の刻終了。。。オレ終了。。。

IMG_9818

北斗の拳 修羅の国 初打ちの感想は、、、

もういっかな。。。

完全に北斗の拳コンテンツを潰しましたね。。。そりゃ通路になっちゃうわけだ。。。

次回は何打とっかなぁ\(◎o◎)/

応援してもらえると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の最新記事8件