NO IMAGE

パチスロ攻殻機動隊S.A.C~これまた今更~

最近新基準機の性能になかなかついていけず旧基準機ばっかり打ってます。

その中でもバラエティコーナーや再導入機種(サラ番とかゴッドイーターとか化物語とか)を中心に打ち、今更ながら打ち始める機種もあります。

今までであれば見向きもしなかった攻殻機動隊を触ってみることに。

リセットがかかっていたのか250G付近で当選。

駆け抜け終了も枠が金色で次回天国ですね

IMG_5685

エイリヤンも飛び出し天国確定

IMG_5687

AT中はとにかく上乗せしたい!

電脳ラッシュでも電脳ハックでもエピソードでもとにかく引っ張って来ない限りすぐに終わってしまう。

どの台でもそうなんだが、この攻殻機動隊は余計にそう思ってしまう。。。

そんなことを考えていると、チャンス目から電脳ハック頂きました

IMG_5688

初期ゲーム数は+10G、もちろん右の×15が欲しいです!!!!

IMG_5689

ソリャソウダ(*_*)

IMG_5690

それ以外は特に見せ場なし。

なかなかまとまった出玉を出すのは難しそうですね。

新基準機の台でも面白そうな機種は幾つかあるのですが、だったら旧基準機の方を打ちたいと思ってしまうのが私の現実です。

最近は打つ時間も打つ場所もなかなか自由に選べない状況なので結果もあまり出せていないのですが、楽しみながら勝つをモットーにこれからも実践に励んで行きたいと思います。

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・