パチスロ獣王 王者の帰還~リセット狙い~

前日AT閉店の獣王があったのでリセット狙いで打ち始めると、2Gで獣王ランプ点灯

17GでデカPUSHからの~

IMG_4856

次回!ライオンルーレット!

IMG_4858

獣王MODE行きました(^o^)丿

朝一の狙いは正しかったですね

IMG_4859

最終Gで見事Aの告知!すなわち~、

IMG_4860

サバンナチャーンス!突入、やりぃっ!!

IMG_4861

+70Gスタート

IMG_4862

途中、金の扉が閉まって

IMG_4863

獣ZONE突入!

リプレイ引きまくりでほとんど貯められず。。。

IMG_4864

194枚終了。。。

IMG_4865

終了後再び獣王MODEに突入!!

そしてA告知今日は上手です

IMG_4866

逆押しチャンスも来たりして、

IMG_4867

チャンス目ゲット(^o^)丿

IMG_4868

そしたらば、キリン柄のナビが出てきました

IMG_4869

捕獲し、獣ZONE突入!!

ッテソレダケカヨ。。。

IMG_4870

当然何も出来るわけもなく終了。。。

IMG_4871

するとまたまた、獣王MODEの煽りからチャンスっぽい出目。

IMG_4872

連続でチャンスっぽい出目。これは頂いたか??

IMG_4873

ゴリラが横たわりました。

IMG_4874

そのまま私も横たわりたくなったのでヤメ。

獣王ってどうやって出すんだっけ?

リセット狙いとしては良いですね

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ獣王 王者の帰還の最新記事8件