NO IMAGE

百花繚乱サムライガールズ~期待度とは!?~

リセット狙いで初打ちの百花繚乱サムライガールズ

リセット後は、最大天井7周期で1・3・5周期での当選振り分けもそこそこあるためとりあえず打ってみることに。

開始早々のリールロック演出からチャンス目を引き、ムネアキラゾーンに突入!

周期ゲーム数の減算特化ゾーンとでも言うのでしょうか。

とにかく幸先よく周期ゲーム数に到達し、集結の刻へ。

この集結の刻には期待度が2種類(だと思う)あって期待度2と期待度4のやつがあるはず。

で、1・2周期目は期待度2のやつで特に盛り上がりも無く敗北。

迎えた3周期目、期待度4のやつが来ました

3周期目で振り分けは約25%と高く、期待度4のやつ、これはもらったでしょう(^o^)丿

IMG_4794

ハズレマシタ。。。

IMG_4795

たまたま外しただけなのかもしれませんが、悲しいです。

4・5周期目も特に見せ場なく外すも、ムネアキラゾーンに良く入るので疾走感だけは素晴らしく良い!

気付いたら天井に行ってそうなくらいどんどん進んで行く、

上手に作ってあります。

で、迎えた6周期目。

期待度4のやつが来ました!

ただ、6周期目の期待度は1.6%。

当たるわけがないですよね。。。

レインボー出ました

IMG_4796

薄いところの振り分けを引いたのでしょうか、とにかく初勝利。

IMG_4797

ボーナスを消化し迎えた決戦の刻、継続期待度は約35%。

IMG_4798

期待度3のやつが相手です。勝てるのかな!?

IMG_4799

途中、必殺技のやつがリール止まったり、

IMG_4800

赤いタッチして~が出てきたり、

IMG_4801

大画面のカットインが出てきたり、

IMG_4802

必殺技を狙って!でようやく倒しました(ー_ー)

IMG_4803

ギリッギリの戦いでした

IMG_4804

出て来たボーナスは、、、

IMG_4805

BAR揃い!!

これって偉いのか!?

IMG_4806

ただの、REGでした(T_T)

IMG_4807

2連で終了。。。

IMG_4808

その後、特に見せ場もなく1周期目をスルーしたのでヤメ。

楽しい要素が見当たりませんでした。

楽しみ方知ってらっしゃる方教えて下さい。

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ百花繚乱サムライガールズの最新記事8件