スロットまどマギ~全て詰まってます、第Ⅲ部赤追撃レインボー編~

おはようございます、ざわちゃみです。

第三部開幕

近年稀に見る驚異的なヒキにより、神回と化した今回の実践。

 

三部作と引っ張ってしまい申し訳ありませんが、第Ⅲ部でついに完結!!

 

まだ、第Ⅰ部と第Ⅱ部をご覧になっていない皆様、目を通してみて下さい。

 

スロット魔法少女まどかマギカ~中段チェリー・特殊役・遡行フリーズ・追撃赤レインボー等、まどマギの全て見せます!第Ⅰ部~

 

スロット魔法少女まどかマギカ~中段チェリー・特殊役・遡行フリーズ・追撃赤レインボー等、まどマギの全て見せます!第Ⅱ部~

 

今回も見どころあり過ぎてヤバいですが、ぶっ飛ばして参ります!!

 




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

追撃レインボー

前回、ARTを1000G以上消化しても、残り360G+最低でもエピボ2回分の復活がある状態からの続きになります。

41Gチャンス目+20G

 

 

107Gゲーム数からのワルプルは単発+10G

220Gチャンス目+10G

 

 

239Gチャンス目orゲーム数解除→ビッグ(わけわか)+10G

 

 

チャンス目でワルプルもGETしていた模様!

個人的な願望ですが、いい加減タイトル花火orレインボー見たいです(T_T)

 

 

そんな変な事言ってたら、押し順ベルナビ出てるのにほむらの盾役物が回りました!

 

強ベル引いたった(+o+)

 

ワルプル中の強ベルは、赤追撃確定で継続率は90%以上!!その破壊力をとくとご覧あれ(^o^)丿

 

 

 

 

え~、動画の説明をさせて頂きます。

 

①ワルプル中の強ベルで、赤追撃90%以上確定。その振分は、継続率90%が91.2%、継続率95%が7.8%、97.5%が1%。

 

②赤追撃演出中のレア小役は継続率UP抽選。チャンス目からの継続率UP抽選は、元々継続率90%だった場合は、97.3%で継続率95%に昇格・2.7%で継続率97.5%に昇格。元々継続率が95%だった場合は、100%で継続率97.5%に昇格。

 

ソウルジェムレインボーは継続率97.5%確定。

 

つまり、

仮説1.強ベルの91.2%で継続率90%→チャンス目の2.7%で継続率97.5%に昇格。

仮説2.強ベルの7.8%で継続率95%→チャンス目の100%で継続率97.5%に昇格。

仮説3.強ベルの1%で継続率97.5%に当選していた。

 

恐らく、確率的には仮説2が一番可能性が高そうだが、いずれにせよ薄いところを引いたことには間違いないであろう。

 

そんな薄いところを引けたのにも関わらず上乗せしたゲーム数は+30G。。。

普通に強ベルとチャンス目で上乗せした方が乗りましたよね?最低でも強ベルで+30G、チャンス目で+10Gなので。。。

 

ちなみに、+30Gと言うことは、3G×6回・5G×1回・7G×1回でしょう。。。最低保障が7回継続なので、2回目に2.5%を引いたんですね。。。

 

オレより引き弱なヤツ、いたら出てこいや!!

 

ちなみに以前、特殊役で赤追撃95%以上を最低保障の21Gで終わらせた私なら、最高継続率97.5%を即落とすことくらい簡単な事でしたね。。。

 

その時の記事はこちら、、、

スロット魔法少女まどかマギカ~ワルプル中の特殊役降臨で追撃連打最高継続率獲得!衝撃の結末を是非ご覧ください!!前半戦~

 

 

5戦目にMagiaが流れるも8戦目に敗北し+100Gの上乗せ!

 

 

大台の一撃5000枚も突破し、万枚への折り返し地点!

後ろでロンフリ引いた人よりも出ていてちょっと優越感(^o^)丿まだまだガンバルゾ!!



唐突なほむエピ

241G強チェリー+20G、325Gチャンス目+30G

 

 

331Gゲーム数解除なんですが、この中・左・右のリプレイナビは、、、

 

エピボ確定!!

 

何故に!?

穢れでも溜まってましたか!?

何が出るかな??

 

 

ほむエピ~\(◎o◎)/

 

だから、穢れMAXなら裏ボの方が確率高いんですけど。。。

ほむエピ:1.2%
裏ボ:6.3%

どんだけ裏ボ引けないんだよ、オレ。。。

 

 

331Gゲーム数解除→ほむエピ(わけわか)+90G

 

 

ほむエピからのワルプルは3戦目負けの+15G上乗せ!

 

 

31Gゲーム数からのワルプルは単発+10G!

 

 

突如現れるデカボタン!!

 

ほむらちゃん変身して激アツからの、、、

 

 

101Gチャンス目+100G

109G強チェリー+20G

 

 

120Gおそらくチャンス目からワルプルに当選!

いい加減タイトル派手なの下さい<m(__)m>

 

 

3戦目の開始画面で遡行フリーズ発生!!

本当に、今日のヒキはどうなっているんでしょうか??

 

 

強チェリーから+100G

 

これ、マジで台が万枚に行きたがってるヤツや!!

 

 

5戦目敗北の+70G上乗せ!

いよいよ万枚が現実味を帯びてきた、そう思った私に更なる追い風となる出来事が、、、

 

219G救済上乗せ発生!

もうね、何Gでもいいです(^o^)丿

見たいもの全部見れた!!

 

 

 

 

強チェリーから+50G

290Gチャンス目+10G、328Gチャンス目+10G、410Gチャンス目+10G、

 

 

431Gゲーム数からワルプル単発+10G

446G強チェリー+20G



天国準備!?

 

 

537Gでゲーム数解除したのですが、

 

 

マミさんエピボ~(+o+)

 

もう完全に意味がわかりません。。

穢れが大量に溜まる様子はなかったので、可能性として考えられるのは都市伝説級の天国準備に移行していたのかもしれません。

 

天国準備とは、当選すると次回天国確定+エピボor裏ボが確定という特殊なモード。

その移行率はどのモードからも0.4%しかない。

恩恵の振分は天国A:天国B=1:1、エピボ:裏ボ=87.5%:12.5%というスペシャルなモード。

 

その見分け方は基本的には難しく、

①穢れが溜まっている様子はない

②エピボ以上が出て来た

③次回天国だった

この要素が噛み合った時に「天国準備かも~」というレベルです。

 

いずれにせよまたしても薄いところ引けました。

 

ちなみに内部的に天国準備にいたとしても、レア小役で解除した場合は通常のボーナス振り分けになるそうなので、こればっかりはヒキ損としか言いようがないですね。

 

ちなみに、前回のセリフは「わけがわからないよ」でしたが、天国準備でこのセリフが選ばれる確率が0.2%、、、今回のセリフは「君は神になるつもりかい」でしたので天国以上が確定しました!上乗せは+40G。

 

もうフリーズ以外のまどマギの全てを、見せていると言っても過言ではありません!!

 

 

万枚まであと3000枚。

 

9Gチャンス目+10G

 

 

41Gゲーム数からワルプル、初戦Magiaが流れるも5戦目負け+30G上乗せ!

 

 

86G天国→プチボ(今日は月)+30G

 

 

85G天国→プチボ(今日は月)+30G

 

 

140G終了、エピボ計4セット分の放出の時間がやって参りました!

それではご覧下さい<m(__)m>

 

 

マミさんエピボ分

 

 

ほむらちゃんエピボ分

 

 

ほむらちゃんエピボ分(2回目)

 

 

マミさんエピボ分(2回目)

 

 

そして、ついに長かったARTが終了。。。

エピボ分は全部1セットずつでした。。。

 

さぁて、帰るか、、、

 

 

ART終了準備中にチャンス目ってことは、、、

 

 

オッパ、ヒキモドススタ~イル♪

 

 

正真正銘、ここで終了でした。。。

414Gで復活しなかったので400前半でのボーナス当選は無し。

引き戻しも確認する時間が無かったので即ヤメしました!

 

近年稀に見るヒキ強で、自身まどマギでの最高枚数を更新することが出来ました!

 

カンストまであと1500枚程度だったので、赤追撃97.5%を30Gで終わらせることが無ければ届いたかもしれませんね(^_^;)

 

ただ、そんなことも笑って言えるくらい、それ以外のヒキが完璧だったので大大満足でございました(^o^)丿

 

やっぱり、パチスロは愛で出すものですね♪

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・