【まどマギ】+?ナビの恩恵は?ワルプル20戦オーバーで勝ち確!

おはようございます、黒〇ラ軍団のざわちゃみです!

本日のターゲットホールは、最近リニューアルして客付きも良くなったホールですがおそらく最高設定は入っておらず中間設定でドヤっている店舗での実践になります。。。

据え置き挙動が多くみられましたので、宵越しでのゾーン狙い・天井狙いをメインに立ち回ってみたいと思います。。。

最近の良くなってきた波をここでさらに爆発させられるように頑張りたいと思います(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

サブ液晶に+?

 

前日250Gヤメ、当日147Gの初代まどマギがありましたので宵越しの400のゾーン狙いで打っていきたいと思います!

前任者が何故147Gでやめたのかよくわかりませんが、当日187Gでゲーム数解除!

 

IMG_9249

プチボ(変身後でわけわか)でしたが、最終Gに!ナビ出現で高まる期待感!

 

IMG_9250

枚数の69枚は置いといて、、、スイカからマギカラッシュに当選!

こんな簡単でいいんでしょうか(--〆)

 

IMG_9251

1G目に引いた強チェからビッグ(諦めたら)

通常Bループしてそうな気がバリバリしてますが、天国に上がっていることを願いつつ頑張りましょう!

 

IMG_9253

52Gチャンス目からワルプルに突入!!

 

IMG_9254

も、3戦目で敗北+30G。

何とか小役の上乗せで粘りましたが、ボーナス・ワルプル共に引っ張れず。。。

 

IMG_9256

迎えた最終ゲーム、、、一応チャンス目での後乗せがあるのは知ってたのですが、ほむらの盾役物が作動しスクラッチを削ると、、、

+?

 

IMG_9255

なんだこの+?って!!

プレミアだろ、絶対にプレミアだろ!!

ものすっごい乗りそうなんですけど(*_*)

恩恵は何なの??

果たして結果は、、、

 

IMG_9258

ブロロロピュイーン

 

ブロロロピュイーン

 

ピャオピャオピャオピロロロローン

 

けたたましい音と共に現れたのは+210G!

チャンス目だけかと思ってましたが、おそらくスイカで+200Gとか乗っていたのでしょう!

サブ液晶に+?が出た場合は、後乗せで3ケタが確定とかなんでしょうかね?

 

IMG_9260

しかしここで安心しているとすぐに終わるのがまどマギあるある!

気を引き締めて挑みますが、パタリと引けなくなるレア小役達。。。

ようやく396Gゲーム数からのワルプルに突入!

 

IMG_9261

も、3戦目敗北の+15G!

 

IMG_9262

そのまま駆け抜けて終了。。。



引き戻し

 

まぁ初当たりにしてはよく頑張れた、、、と思ったら前兆開始して、、、

IMG_9263

勝ちました(^o^)丿

一応、通常Bでのボーナスの可能性もありますが、、、

期待してますよ、、、

 

IMG_9264

それっ(^o^)丿

期待通りの展開に興奮していると、、、

 

IMG_9265

駆・抜・乙

連続の引き戻しはならなかったものの、619G本日一発目のスイカからマジチャレに当選し、、、

 

IMG_9266

「奇跡も魔法もあるんだね」

以前、ツイッターのフォロワーさんに逆挟みも良いですよ(^o^)丿って教えて頂いたので実践したところ見事に成功しました!

ありがとうございます<m(__)m>

ありがとうございます<m(__)m>

 

IMG_9267

チャンス到来!!

ここでやるのはもちろん、、、

逆挟み!!

 

IMG_9268

「必ずあなたを守ってみせる!」

 

IMG_9269

2G後~再び赤カットイン+ほむらの盾役物!

もちろん逆挟みで、、、

 

IMG_9270

「必ずあなたを守ってみせる!」

 

逆挟み効果恐ろしいです\(◎o◎)/

押す前に決まってるでしょ!って思ったそこのあなた!!

その通りです(*_*)

でも、私は信じてます!逆挟みの効果だと(^o^)丿

そして、その効果をこの後さらに実感することに(^o^)丿

それではじっくりとご覧ください!



終わらないワルプル

 

IMG_9273

ワルプルのタイトルは通常だったものの、2戦目も継続確定!

 

IMG_9274

さらに、3戦目にMagiaが流れ5戦目までは継続が確定!

 

IMG_9275

7戦目に70%以上確定+継続確定の画面が登場し高まる期待感!

 

IMG_9276

10戦目も勝利し、赤追撃!

ここは、3ケタ乗せたいところですが果たして??

 

IMG_9277

+52G。。。何とも言えない感じ。。。

 

IMG_9278

15戦目も継続し、緑追撃!

 

IMG_9279

赤追撃より乗るぅ(^o^)丿

いよいよ20戦目が見えてきました!

あともう少し、、、頑張れ!!

 

IMG_9281

17戦目、緑追撃でタイミングよくスイカを引くも+40G。。。

もうちょっと頑張ってくれてもいいんじゃない??

 

IMG_9282

18戦目も70%以上確定+継続確定の画面が登場し、いよいよ現実味を帯びてきた20戦オーバー!

奇跡も魔法もあるんだと信じたい!!

 

IMG_9283

そして、迎えた20戦目!

大事な大事な開始画面は、、、さやかさんでした~(*_*)

だっ、大丈夫か??

 

IMG_9284

ほむらちゃんキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとう、ほむらちゃん(^◇^)

ありがとう、ワルプルギス(^◇^)

ありがとう、まどマギ(^◇^)

ほむエピ確定の20戦オーバー達成しました(^o^)丿パチパチ

 

IMG_9285

追撃赤で+38Gでも全然OK!

最終結果がこちら、、、

 

IMG_9286

22戦目で敗北し+370G獲得(^o^)丿

母ちゃん、オレやったよ!

 

IMG_9291

ありがとう、ほむエピ(T_T)

 

IMG_9292

いつ見てもほむエピは胸が痛くなりますね。

まどマギのアニメはがっつり見たことないのですが、ガチで見たらなんかヤバそうです(T_T)

 

IMG_9294

ほむエピでもらったワルプルは+15G。

95Gようやく天国移行してくれてプチボ。

そして、出て来たセリフがこちら、、、

 

これは、マイナス収支への反逆だ!

 

天国B確定のセリフです!

42G天国→ビッグ(高確+10G、今日は月)

38G天国→ビッグ(わけわか)

47G天国→プチボ(諦めたら)

97G天国→ビッグ(今日は月)

ここで天国は終了しましたが、ART中の天国連は相当気持ち良いですね(^o^)丿ここまで天国連したのは初めてかもしれません。

 

18Gワルプル→初戦Magia6戦目敗北+90G

94Gワルプル→初戦Magia4戦目敗北+20G

247Gゲーム数→ビッグ(高確+20、わけわか)

6G前兆中のチャンス目からワルプル→5戦目敗北+30G

332Gワルプル→2戦目敗北+10G

360Gで引いた強チェリーから前兆発生し、赤セリフの「信じられない!」が出てハズレ。。。

 

もう、赤セリフの「信じられない!」当たらない認定させて頂きます!!

497Gゲーム数→ビッグ(高確+30、今日は月)

ほむエピ分の復活が2セットありましたが、、、

 

IMG_9308

TOTAL1102ゲーム4569枚の獲得で終了!

引き戻しを否定したところでヤメ!

 

ちなみに、フリーズを引いた時より出ました(--〆)

 

フリーズ稼働はこちらから、、、

スロット魔法少女まどかマギカ~ついに1/98304のロングフリーズ降臨!!本当に奇跡も魔法もあるんだね、、、前編~

スロット魔法少女まどかマギカ~ついに1/98304のロングフリーズ降臨!!本当に奇跡も魔法もあるんだね、、、後編~

 

ちなみに、弱チェは1/128.5でした。。。

やっぱりパチスロで勝つにはでしたね!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・