笑ゥせぇるすまん3~ドンドンチャレンジEXTRAで大事故!!~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

モチベーション

 

生きていると生活している中で、モチベーションが高い時もあれば低い時もありますよね?

毎日毎日、元気にフルパワーでヤル気に満ち溢れていればなんの問題も無いんですが、体が疲れていたり・寝不足だったりするとそうもいかない日が出て来ます。

このままではダメだと、必死に奮い立たせようとするも、なかなか重い腰を上げるのは大変です。

そうなると、今度はなかなか奮い立たない自分に腹が立って来てしまいます。

モチベーションは下がっていく一方。

結局は何も出来ないまま、時間だけが過ぎていってしまう。

 

そんな時は、「一つだけやる」ということを意識するといいらしいです。

 

例えば、ブログでいうと、「よし、タイトルだけ決めよう」といった感じ。

で、実際にタイトルを決めると、あらすじや文章構成が浮かんで来て、いつの間にか文章を書き始めているなんて事もあるんです。

ほんの些細な事でもいいので、一歩前に、いや半歩でも前に踏み出す事が出来れば、いつの間にか前を向いて歩き始める自分を作れるのかもしれませんね。

まずは、私もモチベーションを上げる一歩として、会社を出てホールに向かうことにします!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




北斗転生:即前兆狙い

 

 

1あべしで強チェリーを引いて、2あべしでも強チェリー。

2G連続で引いたと思ったら、消灯してました!

消灯の場合は、ムフフですね(今更説明したところで需要はないと思いますので割愛します)

 

 

というわけで、10あべしで当選!!

 

 

オーラは緑!!

 

 

がっ、2連、ヤメ( ̄∇ ̄)



笑ゥせぇるすまん3:リセット狙い

 

笑ゥせぇるすまん3は、当日のゲーム数で前兆が発生するタイプ(まどマギと同じ)なので、即前兆があったからといって必ずリセットという訳ではありませんので注意!

なんで、こんなことを言っているかと言うと・・・

 

打ってる時は、演出発生=リセット確定だと勘違いしていたからです( ̄∇ ̄)

 

なので注意を!

まぁ、そのおかげで巡り合えたわけですが・・・

 

 

2台スカったあとの3台目。

すぐに騒がしくなり、赤セリフ発生!!

この時点で期待度80%(^o^)丿

 

 

次ゲームに、げきアツです!

本前兆濃厚セリフです(^o^)丿

 

 

運命の遭遇へ!

基本の前兆は欲望MODEなのですが、こちらの前兆の方が熱いんですかね?

まぁ本前兆で出て来たので、熱いんでしょうね!

 

 

ドーーーーン!

 

 

さらに、チャンスチェリーがドーン!して真に格上げ(^o^)丿

ボーナス準備中のチャンスチェリーは50%で真に昇格します!

 

あっ、チャンスチェリーは他の機種で言う強チェリーみたいなもんです。

何故統一しなかったのかは謎ですが、気にしないで行きましょう!

 

真ドンドンボーナスは普通のドンドンボーナスと比べて何がいいかって言うと、ドンドンチャレンジというセット数乗せの特化ゾーンに入った時に上位の特化ゾーンであるEXTRAに入りやすいのです。

 

 

言葉で説明してもイメージが湧きづらいと思いますので、具体的に見ていきましょう!

 

 

ドンドンチャレンジは5段階ある笑ゥレベルによって確率が変わりますが、レベルが高いほど且つレアな小役であるほど当選しやすくなります。

これはチャンス目ですね♪( ´▽`)

 

 

今回は、チャンス目からドンドンチャレンジに突入しました。

真ドンドンボーナス中に、チャンス目からドンドンチャレンジに突入した場合は、1/3でEXTRAに入ります!

 

ドンドンドンドン言い過ぎてこんがらがってきそうですが、もう少しだけお付き合い下さい。

 

 

わかりにくいかもしれませんが、普通のドンドンチャレンジの場合、背景は青色です!

背景が赤の場合は、EXTRAと覚えておいてください!!

実は、私も初めて引いたのでテンパっておりますが(^_^;)

 

 

ドンドンチャレンジEXTRAはリプレイ・ベルでも約1/6でボーナスをストック!

レア小役なら100%ストックするという、スーパー上乗せ特化ゾーンになります\(◎o◎)/

途中からムービーを撮ったのですが、グダったので結果だけ!

 

 

5個ストックして、になりました!

 

 

これはぶっ壊したんじゃないでしょうか!!

ふてぶてしい喪黒福造の姿も、ストックがあれば許せます(笑)

このストックを使い切る前に、再びEXTRAにブチ込みましょう!

 

 

ちなみに、右下の液晶で「笑」が出ると、笑ゥレベル2以上+3の期待が50%だそうです。

全部で5段階なのですが、レベル5はほぼいかないので現実的には3くらい、つまり「笑」が出た時に意識すればいいくらいですね。

笑ゥレベルが高ければドンドンチャレンジに当選しやすくなるので、ここはレア小役を固めて引きたいところ!

 

 

って、カットイン来るんかーい!!

 

 

って、揃うんかーい!!

 

 

さらに契機役は忘れましたが、ドンドンチャレンジにも当選!

 

 

EXTRAの場合は、この画面の時に「EXTRA」の文字が激しい音と共に現れます!

 

 

チャンスチェリーを引いて、、、

 

 

ドーン!

 

惜しくもストックは1つ。

いかに先ほどのEXTRAが凄かったのかがわかりますよね!

 

 

9セット目には極ドンドンボーナス!

 

 

極ドンドンボーナスは、上乗せ性能が格段にアップ!!

1/8で7揃いするので、レア小役での当選も含めると、平均で5.7個のストックになるそうです。

 

ちなみに、レア小役でのストック確率は以下の通り、

チェリーで10%

スイカで25%

チャンス目で50%

チャンスチェリーで100%

 

大チャンスである事は間違いないです!!

せめて、平均は超えていきましょう♪( ´▽`)

 

 

まず、カットインからドーン!

 

 

スイカでタッチして、、、

 

 

ドーン!

 

 

チェリーからドーン!

 

 

チャンス目からドーン!

 

 

極では4つのストックだったのですが、、、カットインからの7揃いが1個って・・・

これが確率通り引けていれば、平均は超えましたね(°▽°)

 

 

10セット目には歌♪

13セット目にはストック!

 

 

そして、もうストックもないと思われた15セット目には真ドンドンボーナス!

 

もう一度、ここでドンドンチャレンジに入れてEXTRAを引っ張って来て、を繰り返す事が出来れば、万枚も見えてくるかもしれない!

ガンガンズンズングイグイ上昇っ♪

by今井○ロ

 

って古いかっ( ̄∇ ̄)

 

 

なんとかドンドンチャレンジに行くも、EXTRAには入らず、ストックもなし。

 

 

そのまま終了してしまいましたが、よく出てくれました。

示唆はなかったのですが、天国まで回してヤメ。

出玉にもゆとりが出て来たので、最後にちょっとお遊びを♪



ラブ嬢:前日364だけどリセット狙い

 

 

リセットだと思ってたら、、、

 

 

据え天くらいました( ̄∇ ̄)

 

 

静香ちゃんにもフラれ( ̄∇ ̄)

 

 

終了( ̄∇ ̄)

 

軽い気持ちで遊んだのがダメでした。。。

でも、楽しかったからいいやー!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・