VERSUS~赤七狙いは1枚役を取りこぼす?VERSUSは奥が深い~

おはようございます、ざわちゃみです。

VERSUSにハマり始めて、ここ数日間VERSUSの動画ばっかりを見ております。

通常時は赤七を枠上~上段狙い、予告音発生時は単V枠上~上段狙い、でやっております。

しかしながら、大問題が発生!!

とにかく単Vが見えない!!

なんとなく押せてはいるのですが、完全に見えて押している感覚ではないので、練習を重ねてしっかりと狙えるようになりたいです。

どうしても三連Vど同化してしまうので、いい方法あったら教えて下さい。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

数日間凹んでいる台で実践開始。

9Gスイカハズレ目から赤七。

この出目は、ひょっとして中リール上段にブランクを狙っていれば1枚役だったということなんでしょう。でもブランクを狙うと、スイカだった場合にスイカを取りこぼすから挟んでこの形になったら取りこぼし確定なのかもしれませんね。

82G予告音あり第3スラッシュでREG。

ビタかどうかもわからないし、消灯も忘れました。まだまだだな。

53Gリプレイでクロスファイヤー、次ゲームにこの出目でVビッグ。

116G、REG生入り。

116G予告音+消灯無しでベルハズレ、第三スラッシュでVビッグ。

236G小役ハズレ目REG。

予告音消灯無しで左リール上段に単V停止!

枠上ビタなら1確目、上段ビタなら斜めスイカorボーナス!

右挟んでこの形は、斜めスイカorボーナスだが果たして、、、

お後がよろしいようで、、、

331G小役ハズレ目REG。

総回転数1120GでBIG3REG4の合算1/160、VC中ハズレ6/39、VT中ハズレ7/60。

まだまだVERSUS打って行きます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・