祝~アルティメット課長連載第2弾~本日17日はパニック7ゴールドの発売日!!

おはようございます、ざわちゃみです。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日4月17日は何の日か皆様ご存知でしょうか??

じつは、、、

 

1970年アポロ13号が地球に帰還した日なんです!!

ぼっくらの う~まれてくぅるぅ ずっとずっと ま~えにはもう~♪

 

って違うわー!!

 

1985年甲子園球場で行われた巨人対阪神戦、バース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発が出た日なんです!!

ちなみに、その時の投手はかつて完全試合も達成している槙原寛己投手♪

 

って違うわー!!

 

 

そうです、、

 

パニック7ゴールドの発売日です!!

 

先月号から新連載のアルティメット課長も第2回(^o^)丿

一体、どのような内容になっているんでしょうかねぇ♪

パニック7の公式アカウントでも呟かれておりました。

 

表紙は若き日のコロナ慎児さん、、、私もいつか表紙にデカデカと登場出来る日を夢見て頑張ります!!

 

パニック7ゴールドに一番最初に記事を掲載して頂いてから、早いもので今回で雑誌に載るのが3回目。

改めてパチスロに関わる仕事が出来て光栄に思います。

 

私の立ち位置は、表紙を飾っているコロナ慎児さんとは正反対。

期待値稼働は二の次で、常に楽しむことを考えてパチスロを打つ、カテゴリーで括るのであれば養分でありエンジョイ勢であります。どんな演出が見れるのか、どんな展開が待っているのか、毎回毎回ソワソワわくわくしながら打っております。

昨今のパチスロ業界において、期待値稼働という言葉はもはや当たり前になってきており、期待値がない台を打つことに嫌悪感を抱く人すらいるというのが事実でございます。

設定5・6じゃないならヤメる、このゾーンは期待値ないからヤメる、ここから打てば期待値あるから打つ。もちろん、こういった形でしっかり勝って楽しんでいる方もいらっしゃるので、期待値稼働されている方に対して、何かを言うつもりは1ミリもありません。むしろ私には出来ない事なので素晴らしいとすら思ってます。

 

ただ、これだけ言わせて下さい!

 

パチスロが好きで純粋にパチスロを楽しんでいらっしゃる方!!

自信を持って、大好きなパチスロを打ちましょう。

20スロだろうが5スロだろうが楽しく打ちましょう。

期待値を打つのではなく、打ちたい機種を打ちましょう。

自分自身が打ちたい台を打ちましょう。

人それぞれ考え方があるので、肯定もあれば否定もあるでしょう。

それでもパチスロを打ちに行っているのは自分自身の意志、自分のやりたいように打ってダメってことはありません。

期待値を狙って打つのもあり、好きな機種だから打つのもあり、むしゃくしゃしたから気分転換に打つのもあり、最終的に自分自身が打って良かったと思えればそれでいいと思います。

 

私は、まどマギが好きでよく打ちます!

設定はおそらく入っておりません。期待値はないところから打っていると思います。

それでも私は、楽しく打ち始めます。

理由は、パチスロが好きだから。そしてまどマギが好きだから。

 

私は、イベントがあるからパチスロを打つわけではありません。

私は、1000人・2000人並ぶ店だからパチスロを打つわけではありません。

私は、最低でも10割営業をする店だからパチスロを打つわけではありません。

 

パチスロが好きだからパチスロを打つのです!

 

ちなみに、私がお店を選ぶ基準は、空いている・空気がキレイ・店員さんの対応が良いの3つです(笑)

パニック7ゴールドにはガチ勢にもエンジョイ勢にも楽しんで頂ける漫画がたくさん載っておりますが、アルティメット課長という物語に面白おかしく少しでも共感して頂けたら嬉しいです。

規制等で厳しい状況のパチスロ業界ですが、少しでも一人のユーザーとして盛り上げられるようにこれからも頑張ります!!

ちょっと個人的に思っている事の話になってしまいましたが、パニック7ゴールドは本日17日発売です!

是非ご覧になってみて下さい!!

あかいこうじさんの素晴らしいタッチで、今回も素敵な漫画になっております♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・