シンフォギア~パチンコ打ってるといろんな人に出会いますよね~

おはようございます、ざわちゃみです。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

パチンコ打ちの面白かった人ランキング

 

最近めっきり打つ時間がなくて、困っているざわちゃみです。

短時間勝負という事で、パチンコを打つ機会も多くなってきましたが、ここ最近シンフォギア打ちのマナーが問題になってますね。

台の上に絵やフィギアを置いたり、デスデスデスデスしまくったり、フィーネに鉄槌を下してボタンを割ってしまったりと、あまり良くないことが起きているそうです。

 

お金を払って遊戯してるんだから別に良いだろという人と、周りの迷惑考えろよという人に分かれると思います。

 

私は、お金を払って遊戯してるんだから楽しむのは良いと思いますが、他人が迷惑だなぁと思うような行為はするべきではないと思います。

 

まぁ当たり前の話なんですが(^_^;)

絵を置くのは迷惑にはならないと思いますが、額縁の中に磁石とか体感機とかゴトを疑われそうなものが仕込んであるかもみたいな見られ方はしてしまうかもしれませんので、その辺は注意が必要だと思います。

 

まぁ、そんな話はさておき今までパチンコを打っていて面白かった人ランキングをしてみたいと思います。




第3位 台をガン見しながらボタン連打のおばさん

一時期、海物語ばっかりを打っていた事があります。

隣に座ったおばさんは、通常時は微動だにしない人で、変な人じゃなくて良かったと思ってました。

ところが、リーチがかかった瞬間におばさんは豹変します。

 

液晶との距離、およそ5cm

マリンちゃんをガン見しながらとにかくボタンを、連打・連打・連打!!

どこにそのエネルギーが隠れていたんだと思うほどの、連打・連打・連打!!

 

で、ハズレて通常時に戻ると、またスンッと姿勢を正し、黙々と打ち続ける。

なんとも不思議な人でした。

 

第2位 常に全力おじいちゃん

この時打っていたのは、必殺仕事人。

となりのおじいちゃんは、毎変動「いけー」と念を込め、リーチがかかれば「よしっいいぞ」と心を躍らせ、発展すれば「いけっいけっ」と期待感たっぷりの顔で結果を見届けて、外れた瞬間に「この世の終わり」を思わせる落胆ぶりを見せつけてくれる、愛くるしいおじいちゃんでした。

決して台に八つ当たりをするわけではなく、純粋にパチンコで一喜一憂する。

 

おじいちゃんが当たりを引いた時は、わたしもなんだか嬉しくなりましたが、横で狂喜乱舞するおじいちゃんを見たらちょっと冷めました。

 

第1位 牙狼おじさん

 

この人に勝てる人はいません。

皆さん、当たらなくても台に当たったり壊したりする行為だけは絶対にヤメましょう!!




初当たりが遠い

95回転、手紙保留・歌ってはダメ・疑似三連・奏者リーチ即落ちからの、、、

 

 

70億よりもアツいと言われている遥か彼方リーチ(^o^)丿

実際のところ70億よりも見る機会は少ないですからね!

タイトル白がちょっと気になりますが、モロタな!

 

 

さらに、ゴールド(^o^)丿

これは、モロタな!

 

 

 

おわかりでしょうか??

これが今どういう状況か??

 

 

 

こういう事です。。。

もう、レバブル以外信じない。。。

 

 

そ・れ・か・ら、、、

 

 

 

手紙保留、聖詠、

 

 

常在戦場(^_^;)

 

 

可愛い笑顔(^o^)丿

 

 

 

ハズレデスデス~(T_T)

 

最近、マジで当たらなくなってきた。

確率収束してきたのかな。。。

一日シンフォギアツッパ実践やったらみんな興味あるかなぁ??

 




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!