蒼穹のファフナー~乙姫玉を獲得出来れば、そこには夢しかない~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

出来レース

 

八百長などによって、結果が最初からわかっていることを言います。

あらかじめ当選者がわかっているのに、ちゃんと公平に抽選をして当選しましたよみたいにするようなことを指します。

ただどちらかというと、自分の思い通りにいかなくて負け惜しみのように吐き捨てることの方が多いと思います。

全然思うような展開にならなくて、「なんだよこれ、出来レースかよ!」みたいな(^_^;)

 

蒼穹のファフナーにはV役物たるものがあり、3/6を通しさらに2/4を突破すると見事V入賞となるのですが・・・

 

出来レースらしい(^_^;)

 

純粋なざわ少年は、あの役物に入るたびに「いけっいけっ!」と念を送っていたのです。

 

無駄。

 

大人って汚い・・・

純粋な心を返して・・・

 

でも、V入賞したら結局嬉しいんですけどね(^o^)丿

そんな話です♪

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

ファフナーは神台です

 

525Gヤメの蒼穹のファフナーが空いておりましたので、この時点でざわちゃみ的期待値は満点(どんな出し方だよ)。

この台の全盛期の時はあまり楽しさがわかってなかったのですが、最近ようやく分かった気がします。

やっぱり出た台・いい思いをした台っていうのは、好きになっちゃいますよね(*_*)

 

 

550G強スイカから乙姫覚醒に突入!

 

 

ボタン3つじゃキツイよ~(*_*)

ちなみにボタン1個の期待度は約9%

 

 

その後、再び前兆が発生し、金文字発生。

次こそは成功させるぞ!!

 

 

えっ、直撃!?

 

規定G数によるものでしょうか??

はたまた先程の乙姫覚醒はG数によるもので、今回の直撃が強スイカからだとすると、確率は約3.3%

しかもそのうち、乙姫チャンスに振り分けられる確率が約0.3%・・・さすがに違うか(^_^;)

 

 

というわけで乙姫チャンスをGETしたのですが、30Gスタートとちょっと残念な感じ。

 

 

ギリギリラスト0GでBONUS獲得。

弱チェリー2回しか引いてないんだけど、また薄いところ引いたのかな??

 

 

+20G上乗せするも、、、

 

 

終了。

こういうのを連発でくらっちゃうと、さすがに嫌いになっちゃいそうですよね(^_^;)



リールロックの連打

 

筐体も古くなっていたようでホッパーエラーに。

店員さんを呼んで、直してもらったのですが、ここで?な出来事が。

店員さんがメダルを3枚取り出して投入し、レバーオンしたのです。

メダルを数枚入れて正常になっているかどうかを見るところまでは、他の店舗でも経験あります。

ただ、そこからレバーオンされたのは初めてだったのでビックリしました。

 

しかしそれだけでは終わらなかったのです。

 

なんと、そのレバーオンでリールロック発生(笑)

オドオドする店員と私。

このまま3段階まで行ってフリーズしたら、どうなるんだろう?

オレがレバーオンしてないから取り消しますとか言われないよな?

ってか、ブログのネタとしては最高だよな?

 

なんて思ったのですが一段階で終了でした(^_^;)

このレバーオンで何かしら、波が変わることを願います。

 

 

40Gに一段階リールロックから弱スイカ(^o^)丿

43Gに二段階リールロックから強スイカ(^o^)丿

 

 

出撃クライマックスに突入し・・・

 

 

スンッ・・・

 

 

126G二段階リールロックからチャンス目B。

 

 

赤タイトルは強いのか??

 

 

141G乙姫覚醒に突入!

ここは是が非でも決めておきたい!!

 

 

ボタンは5個!

いけるのか!?

 

 

ビューイポポポポポポピュイーーン♪

 

この音を表現するの難しいですが、めちゃくちゃ気持ち良いですよね(^o^)丿

ラスイチでなんとか決めました!

 

 

70Gスタート!

 

 

乙姫玉をGETすれば、それすなわち出来レースの時間です(^o^)丿

 

 

いざ、出来レースへ!

ハズレのところに透明なプラスチック板が出てくることを願って<m(__)m>

 

 

見事、幾多の抽選を潜り抜けて奇跡のSUPER乙姫チャンスを獲得(出来レース)!!

 

 

上乗せはちょっと微妙でした(^_^;)

 

 

その後、駆け抜けて終了。

 

 

あとちょっとで捲れそうだったので、ディスクアップに安易に座ったら裏モノでした。

さようなら。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・