【戦律のストラタス】クライマックスモードで帝特六機に突入か!?

おはようございます、ざわちゃみです。

 

クライマックス

 

文字通り、最高潮という事。

映画のクライマックスといえば、一番盛り上がるところですからね!

 

恋愛ものなら、キスシーン

戦隊ものなら、ボス撃破

成り上がり系なら、大成功

 

そして、パチスロなら絶対に外してはならない場所・・・

 

そして今、私はクライマックスを迎えたのである・・・

 



 

激熱のクライマックスモード

 

485Gヤメのストラタスに着席。

664G強チェリー、666Gリールロック強チャンス目と引いて、700Gに右からリール始動を確認。

右からリール始動はラッシュ高確率ゾーンみたいな事が書いてあったので、ここで当たったらラッシュが濃厚なんでしょうか?

チャンスであることは間違いなさそうですね。

 

 

704Gトップモードに行くも当選ならず。

ここで当たっていればATだったのかもしれないのにぃ・・・

 

しかし、そんなタラレバの話は次の出来事で吹き飛びました。

 

強チェリー、強チャンス目、チャンス目と立て続けに引いたら・・・

 

 

クライマックスモードに突入!

成功率50%と言われ、帝特六機モードへ移行する大チャンスでもあるのです!

帝特六機モードとは、AT・ボーナスの抽選が大幅に優遇されるエクストラモードで、設定7なんて呼ばれることもある強力なモードなのである。

その恩恵は、当選時に戦律RUSH+ボーナス+上乗せが確定し、継続率に漏れるまで同モードが継続(50%・80%・90%)、帝特六機モード間の天井は333Gとなり、獲得期待枚数は1000枚overとなっている。

 

裏を返せば、この帝特六機モードに突入させることが、戦律のストラタスを打つ理由の一つなのかもしれません。

 

私は今まさに、戦律のストラタスで大爆発させる大チャンスを迎えているのかもしれません。

 

 

このPUSHで開眼すれば成功ですが・・・

 

 

まぁそんな簡単に成功はしないですよね。

 

 

しかし、ここで弱チャンス目を引く!!

やはり、ブロガーとしてこういったところを確実に勝ち取れる力を私は手に入れたのだ!

 

全世界の、ヒキ弱戦士たちに告ぐ・・・

 

ざわちゃみのPUSHに括目せよっ!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

テヘペロ(^_-)

 

これからも養分ヒキ弱ブロガーとして、頑張ります(T_T)

 

 

896Gトップモードに突入し、

 

 

弱チェリーから開眼成功。

わーいわーい(棒読み)

 

 

 

読者の期待に応えるREG(^o^)丿

どーだ、みんな!

今日のご飯はウマイだろう(*_*)ワタシハショッパイ・・・ナンデダロウ・・・アッナミダガ・・・

 

 

その後、赤扉から赤タイトルのバトルに発展し赤セリフを吐いた結末は、、、

 

 

この台、赤が空気のようだな(^_^;)

 

必ずリベンジします!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・