【戦国乙女西国参戦編】勝利のカギはヒデヨシ!?目指せ300G!

おはようございます、ざわちゃみです。

 

パチスロ動画

 

最近のパチスロ動画がつまらなくて困ってます。

 

理由は2つ。

1つ目は、みんなそろって同じ台しか打たない。

2つ目は、パチスロを楽しんで打ってる人が少ない。

 

1つ目の理由としては、未だに絆や凱旋・ハーデスばっかり打っている人が多い。

旧基準機以外のものを打って欲しいというよりかは、いい加減飽きたので他の機種も打って面白さを伝えて欲しいと願うばかりです。

3ベル出たーとか、もうよくないですか?

 

2つ目の理由としては、とりあえずこれでいいから打ちますみたいな人が多い。

抽選人数が多くて打ちたい台が取れないのかもしれないけど、収録だからとか来店だからとか理由をつけて楽しくもない台に平気で5万も6万も突っ込んでいる様子を見ると、「パチスロは適度に楽しむ遊びです。」という全日遊連の取り組みに思いっきり喧嘩を売っている訳であって、そんな動画を垂れ流すことがいいのかどうかという話。

適度というのは人それぞれなので、5万が適度の人もいれば10万が適度な人もいると思います。

でも、明らかに死んだような目で「5枚目です~」みたいなシーンを見せられても、こっちとしては「じゃあ打つなよ」って思う訳であって。

せめて好きな台を打って、楽しんで欲しいなって思うんです。

 

あとサムネで詐欺したり煽ったりするのも、もうやめませんか?

 

最近の一押し動画は、一撃のティナさん。

いい意味で、気持ち悪いくらいにその台の事を愛しているので、本当に楽しそうに打つんです。

この人の影響で、エウレカAOを打つようになったのも事実です。

エンターテイメント性で行くと、うちいくTVのヤルヲさん。

マイナーな台でも気にせず、自分の打ちたいように打つのは、ある意味見ていて気持ちがいいです。

パチスロ実践以外の部分でも面白くて、よく見ています。

 

そんなヤルヲさんが先日、戦国乙女西国参戦編を打っていて、めちゃくちゃ面白そうだったので、私も打ちたくなり打ちに行くことに!

私も、パチスロの面白さを伝えられるようにもっと頑張ります!!

 



 

シロはプレミア?

 

前日531Gヤメの西国参戦に着席。

据えの可能性が高いですが、リセットでも何でもとにかく打ちたいから打ちます!

 

 

4周期目にレアカード出るも、当たらず。

最低でも50%以上は、ARTかCZに突入するんだけどなぁ・・・

 

 

5周期目の途中で引いた昇格強チェリーから、乙女アタックに突入!

しかし、立ちはだかるオウガイの前に連敗する乙女たち。

 

迎えた、最終対決。

 

どうせ最後も、「我はオウガイ」と言われて終わるんだろうなぁ・・・

 

 

シロ??

 

 

これは確定のプレミアキャラなのか??

 

 

かわい過ぎるだろ(*_*)

 

 

当然の勝利でした!!

無事にARTに突入\(◎o◎)/



ミツヒデ参戦は高継続!?

 

 

準備中のスイカはなんか恩恵あるのかな?

 

 

初期ゲーム数は+70Gでした!

 

 

そして、ミツヒデ参戦!

 

 

+15G・・・ミツヒデは最低でも75%継続で、保証は2回ある訳で。

ドイヒーな話ですよ!!



ボーナスはヒデヨシ一択

 

 

強チェリーから演出が騒がしくなり、赤文字でひひーん

 

 

バトル演出中も赤文字で、光の障壁よ参れ!

 

 

そりゃ勝つよね~♪

 

 

ボーナスでした(^o^)丿

強チェリーからボーナスは、15%(設定1)

 

 

今更ながら、この台演出が素晴らしいですよね。

丸一日打てる日があったら、ツッパってみようと思います(^o^)丿

 

 

さぁ、選ぶのはもちろんこれですよね(^o^)丿

乗せるなら デッカク乗せよう ヒデヨシさん

 

 

3人撃破、果たして・・・

 

 

そりゃそうか(^_^;)

 

乙女ロワイヤル中は、100ptで勝利確定、それ以外は獲得ポイントに応じて勝利抽選を行う。

ヒデヨシの場合は、強チェリーか強チャンス目を引いて1/8~1/10の一撃100ptを獲得しない限り厳しいと思われます。

 

 

面白かったのでオッケーです(^o^)丿

負けたんですけどね・・・

 

ファフナーといい、乙女西国といい、全然打ってこなかったけど実は面白い台ってまだまだありますよね!

これからも、パチスロを楽しく打っていきたいと思います(^o^)丿

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・