聖闘士星矢~聖闘士RUSH中にハズレ!?その確率と恩恵は?~

おはようございます、ざわちゃみです。

確率

 

確率って高ければ高いで期待するし、低ければ低いで引けたときの恩恵を期待するものです。

つまり、どちらにせよいい方向に期待するように出来てるんですね!

 

例えば、パチンコの北斗無双で、大当たり確率1/319.7のものと1/95.8の甘デジとでは、出玉に対する期待度って全然違いますよね?

1/319.7の方が当然、初当たりが重い分、当たった時の爆裂期待度は高いですよね?

でも、全然単発で終わることもあるんです。

 

初代まどマギで、ワルプルギスの夜継続率80%を引っ張って来たって単発で終わることもあるんです。

赤追撃95%を引っ張ってきても最低保障の21G乗せで終わることもあるんです(実話

 

だからこそ、過度な期待ってするもんじゃないんです。

でも、期待せずにはいられない。

だって、養分スロッターなんだもん。

ざわを

 

 




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

 

朝一不屈中スタート

 

全台リセット濃厚の店舗で星矢を打ちます!

一台目、朝一即前兆はなかったものの高確に移行したのでちょっと様子見。

高確を抜けたのでやめようかなぁと思ってたら、

 

 

ヤメなくて良かった~(*_*)

 

不屈漏れ中を確認、不屈pt45以上ですね♪

リセットの不屈の振分でいいところもらえました(^o^)丿

というわけで、カニ歩く必要もなくなったのでこの一台で踏ん張ります!!

 

ここで一つ、

最近は即前兆狙いで1Gだけ回して、前兆なければヤメる人をよく見かけます。

もちろんそれも一つの立ち回りなので、否定するつもりはありませんが、今回のように不屈が溜まっている状態のケースもありますし、GBレベルが高いところからスタートする可能性もあります。

どこを自分の中で目標にするかですが、ただネット上の情報だけを鵜呑みにして、リセットの即前兆だけしか狙わないと決めつけずに、自分の中で目指すものを持って星矢に挑みましょう(^o^)丿

 

 

チャンス目・強チェリーと引き、コスモポイント1000ptで火時計緑まで行きましたが、GB当選はならず。

期待した不屈漏れも中のまま。。。

まだ、50ptは貯まっていなさそう。

 

 

614Gコスモポイント1000pt到達でさらにチャンス目を2回重ねるも、GB当選はならず。

そして、不屈大の示唆も無し。

その後、強チェリー・チャンス目・コスモポイント1000ptと引くもGB当選はなし。

そして、不屈大の示唆も無し。

 

ここまでで、

①不屈中で45pt以上

②コスモポイントからのGB当選無しが3回なので3pt以上

つまり48ptは確定している状態。

充分に不屈が50ptに到達している可能性はあります。

 

 

999G、結局天井まで連れていかれてGB当選。

それでは、不屈解放の瞬間をご覧下さい。

 

 

 

 

空~高く~、、、あれ???

 

 

あっ、すいません解放しませんでした(^_^;)

心の中で「セインッセイヤー」と叫んだ自分を恥じたい。。。

 

 

こうなると、60%だろうがなんだろうが行ける気はしない。

不屈を残したまま突破などという夢のような状況を引き込めるほど、私のヒキは神がかっていないのである!

 

 

奇跡的に1戦目を突破し、そう簡単に不屈ptを渡さないぞという意気込みだけを感じ取り、2戦目で敗北。

不屈という支えがなければ心がバッキバキに折れてましたね。



知られざる不屈pt獲得契機

 

 

31Gコスモポイント1000ptに到達し、疑似連赤まで!!

またしても、不屈を貯めさせない作戦に陥っております。。。

 

 

この発展は、当たるやつですね!!

 

 

アイオリアに見事勝利し、GB当選!

前回不屈解放せず、GBも2戦目まで行ってしまったり、コスモポイント1000ptでも当選してしまったので今回も期待は出来なそうですね。

 

 

 

 

 

セインッセイヤー!!

 

空~高く~♪

 

 

えっ!?

 

なんで!?

 

 

詳細は分かりませんが、おそらく残り1~2ptで不屈がMAXになる状態で、GB2戦目負け。

解析には、GB1戦目負けの時に不屈ptが貯まるとしか記載がありませんが、

おそらく、

 

GB2戦目負けでも不屈pt獲得抽選はしてます!!

 

何故なら、今回はそれ以外に獲得する理由が見当たらないから!

 

不屈が48pt以上貯まった状態でGB突入し不屈解放無し。

GB2戦目で敗退。

31Gでコスモポイント1000ptに到達し、GB当選(この間にレア小役は引いてない)

不屈解放。

 

という流れなので、どう考えてもGB2戦目負けの場合に不屈ptの獲得抽選をしているとしか考えられないのです。

 

コピペ解析サイトを作成している皆様!!

GB2戦目負けでも不屈ptの獲得抽選をしているという旨を、追記した方がいいかもしれませんよ!

 

まぁ、養分打ちのブログなんか見ないか~(^o^)丿

ってか、自分自身で打たないから興味ないか~(^o^)丿

 

聖闘士星矢海皇覚醒って、面白い台だから是非とも自分自身で打ってみてはいかがでしょうか?

 

 

アナザーゴッドポセイドン画面まで拝めました(^o^)丿

 

 

なお、天馬覚醒では事故れない模様。



ART中にハズレ出現!?

 

何事もなく過ぎていく聖闘士RUSH。

幾度となく通り過ぎていくスイカ。

お情け程度の聖闘士アタックの煽り。

このまま、いつものように駆け抜けるかと思ったその時、、、

 

 

こっ、この演出は幾度となくTL上で見せつけられてきた、スイカで+300G乗せの演出ではないのか??

 

高まる期待!

ついに、スイカからの上乗せ童貞卒業なるか??

おめでとう(^o^)丿

ありがとう(^o^)丿

それではご覧下さい!!

 

 

 

 

はっ、ハズレ!?

 

始めて引いたカモ(*_*)

 

 

上乗せは100G!!

いいでしょういいでしょう(^o^)丿

問題は、この後!

約10%で聖闘士アタックに当選するのですが、当選した場合の振分が、

 

青銅約15%:黄金約50%:千日約35%

 

強烈すぎます!!

 

 

まぁ、私には関係のない話だが(^_^;)

 

後々になって、確率と恩恵を調べたのですが、聖闘士RUSH中のハズレ確率は、、、

 

1/65536

 

らしいです。

 

ダッタラスイカカラノウワノセサンパーセントクライヒケナイデスカネ??

 

 

すべてを無にする絶望の槍

この台クサッテオル クリシュナ

 

 

いつものように3戦目まで行って、突き落とすパターンのヤツですね。

 

 

はいはい、わかってますよ!

この笛吹きク〇ヤローがっ!!

 

 

えっ!?

 

 

あっ!!?

 

 

勝ちました(^o^)丿

 

奇跡も魔法もあるんだね(^o^)丿

 

 

なお、天馬覚醒ではやっぱり事故れない模様。

 

 

しかし、今回は違う!!

 

強チェリーを3度引き、上乗せをGET!!

さらに前兆中にこの演出と来たら、、、

 

 

一輝キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

貸しでもなんでもどうぞ!!

あとで、たっぷり返してあげますから(^o^)丿

 

 

コノク〇ガキコ〇スゾ、、、

 

ナニガカシダバ〇ヤロー、、、

 

 

結局、星矢は地上で踊り狂って終了。。。

 

 

私の財布から諭吉を奪う強盗のシンフォニー

ドロボーン ソレント

 

 

1回戦目を勝たせてくれるソレント。

意外と優しいところあるじゃん!

 

 

からの、全力でブチのめしてくるスタイル!!

やはりク〇ヤローはク〇ヤローでしかなかった。

 

 

聖闘士RUSH2回やっても1350枚には到達せず。

いい加減、キライになりそうです。

 

1/65536のハズレ引いてこれじゃ、悲し過ぎるよ(T_T)

 

アテナフリーズの引き方、知ってる人がいらっしゃいましたら教えて下さい<m(__)m>



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・