聖闘士星矢海皇覚醒~GB中、星矢が先制したのに相手の攻撃に!?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

 

いつか来る引退

 

ここ最近、プロ野球選手の引退が相次いで発表されています。

杉内や村田、浅尾、岩瀬、本多など数年前まで第一線で活躍していた選手が引退を決意して行くのです。

 

プロの世界は、想像以上に厳しいです。

結果を出しているうちは煽て祭り上げられますが、ちょっと結果が伴わなければすぐにあいつはもうダメだという烙印を押されてしまう。

自分で引退を決意できる選手はまだ幸せな方かもしれません。

ほとんどの選手は、球団側から戦力外という、いわゆるクビを宣告されてしまうからです。

 

労働者を守る制度が強い日本では、会社員の私みたいな人間はなかなかクビを宣告されることはありませんが、そうも行ってられない日が来ることもあるかもしれません。

そうなった時に一体自分に何が残っているのか??

 

自信なんてありません。

目の前の事をただ一生懸命やるだけだと思います。

 

それは、果たしてクビになってからすればいいものなのでしょうか?

そうなる前から、自分のやりたい事に全力投球すればいいのではないでしょうか?

成功するかわからなかったとしても、がむしゃらにやれればそれでいいのではないでしょうか?

 

今、自分に言い聞かせてます!!

えぇ、自分に言い聞かせてます!

 

今、私ががむしゃらになっているのがこのブログ。

 

要するに、パチスロです!

 

世間体を気にすれば、胸を張って言えることではないのかもしれません。

パチンコ・パチスロに対する世間のイメージは良くないからです。

災害の後、パチンコ屋が営業していれば叩かれるような、悪の標的なんです。

災害時に場所を提供したり、食事を提供したりしても、こういう時だけ偽善者ぶるなと叩かれるのです。

 

そんな業界のイメージを少しでも変えていきたい。

パチンコ・パチスロは面白いし素晴らしい!!

胸を張って、趣味はパチスロ・生きがいはパチスロと言えるようなコミュニティを作っていきたいです。

 

もしかしたら、この先パチンコ・パチスロが打てない環境が来たり、引退しなければならない日が来るかもしれません。

それでも、そこまでにパチンコ・パチスロを打って来て本当に楽しくて幸せだったと思えるような人生にしたい。

 

くっだらない人生だなっ!

 

そう笑われたって構わない、オレの人生だから。

 

毎日のようにブログを見てくれる読者の方がいる。

アルティメット課長として、パニック7ゴールドで漫画化して頂けた。

 

パチンコ・パチスロが生き甲斐な私からしたら、これ以上幸せな事はない!

 

さぁ、みんな!

今日も胸を張って、パチンコパチスロを思う存分楽しもう!!

脳汁全開だぜっ♪( ´▽`)

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

5スルーの据え置き!?

 

前日534Gヤメの星矢に着席。

即、高確ステージに移行したので私の台はリセット濃厚。

両隣は前日共に5スルーだったのですが、コスモptが通常時にいきなり250pt貯まるところを見たので、据え置きが濃厚。

他の前日スルーが1とか2くらいの台は、ほとんどリセット。

 

なんなんだ、この神店舗!!

 

普通、逆だろ!?

いや、ありがとう!

むしろ、すいません!

こういうお店のヤル気を感じられると、通いたくなっちゃいますよね♪( ´▽`)

 

 

519Gにコスモポイントが貯まり、火時計がこのタイミングで十二宮に突入。

こういう星矢の違和感の信頼度は高いですよね♪

 

 

554GでGB当選!

 

 

アイザック、50%( ̄∇ ̄)

 

 

単発・・・

 

 

95GコスモポイントからGB当選!

 

 

アイザック、50%( ̄∇ ̄)

 

 

単発・・・

 

 

997G天井でGB当選!

 

 

契機不明ですが、ストックをGET!!

 

 

バイアン、60%(°▽°)

 

ここは、是が非でも決めたい!!

いや、決めなければならない!!

 

 

なんとか2戦目も突破!

 

レバーオンが大事だ!!

 

あいつだけは来るなよ・・・

あいつだけは来るなよ・・・

あいつだけは来るなよ・・・

あいつだけは来るなよ・・・

あいつだけは来るなよ・・・

あいつだけは来るなよ・・・

 

 

お前だよっ!!

 

ダチョウ倶楽部のようなノリで遊んでいたら、、、

 

 

星矢先制っ!!

 

しかしここで、不思議な現象。。。

星矢がパンチをして、よっしゃ確定だと思ったのですがこの後、敵の攻撃に(°▽°)

 

頭の中が「????」になってましたが、、、

 

 

無事にカットインから彗星拳を繰り出したのでホッと一息。

おそらく星矢が第一停止で攻めていればそこから負ける事はないと思うのですが、なんとも不思議な現象でした。

 

ペガサス出ない→(大丈夫か)→星矢攻める→(よっしゃ勝った)→敵の攻撃→(えっ、負けるの)→ペガサス彗星拳→(危ねぇ)

感情の起伏が激しかったです( ;∀;)

 

 

ところで、左右の5スルーを打っていたのが実はカップルで、いちいち席を立っては状況を確認しみたいなことを繰り返ししていてちょっとイラっとしたので、ここで一発かまして黙らせようと思います!

 

 

私ガ黙リマス。。。

 

 

久しぶりに、星矢でやらかしました( ;∀;)マイスウガヒサン

もう、私はツキを使い切ってしまったのかもしれません。。。

サガシャカムゥ引けるかなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・