盗忍!剛衛門~初当たりが白七揃いで特化ゾーン2個スタート!爆裂の予感しかしない~

おはようございます、ざわちゃみです。

4月は、出会いと別れが交錯する月。仕事では、新入社員が入ってきて新しい風を起こす出会いがあり、転勤や異動で取引先の人が入れ替わってしまう別れがあったりするものです。

パチスロにもまた出会いと別れがあり、今まで楽しめた台がどんどん打てなくなっていく日がやってきて、新しい台に出会い、面白いところをまた一から探していく。

たくさん面白い機種はあるので、その面白い部分をたっぷりと引きだして行きましょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日はイベントだったのか稼働も出玉も凄かった店舗、本日はいつものガラガラでホッと一息(^o^)丿

リセットされると天井の盗目が66回になる盗忍!剛衛門に着席。

まどマギを打とうか迷ったのですが、剛衛門の初打ちの印象がまぁまぁ良かっただけに、今回も楽しませてもらいましょう!

3pt、4ptで対決に発展するも勝利はならず、、、現実的に考えて5pt以上ないとやっぱり厳しいよな。。。

ようやく引いた強盗目で合計5ptまで伸ばして奪盗へ。

開始画面で既にこの状態、、、

勝ったな!

私は確信しておりました。。

負けんのかーい!

4戦目まで行ったのに確定じゃなかったんですね。。。

 

嘘、確定!!

 

518G5ptから当選!

剛衛門の一番楽しいところはここからですね!

盛り上がる準備は良いですか~??

 

白七キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

変なテンパイ音鳴ったから、もしかしてと思いましたが本当に揃うとは、、、

白七揃いは上乗せ特化ゾーン2回+盗神レベル2以上が選択される確率が高まるそうなので、ぶっ壊す準備は整いました!!

松はレベル2以上の期待度が40%らしい!

初期ゲーム数は+30G。

1個目の鬼粋はク〇しょぼい+35G。。。

いや、まだ私にはもう一つ鬼粋がある!

3ケタ乗せいっちゃうよ~。。

なんとも微妙な+95G。

合計160Gスタート、、、うん微妙。。

しかしながら、盗目を重ねて6ptまで到達。

約50%でCZに当選するので是が非でも取りたいところ!

さらに盗目を引いて6ptでの抽選を重ねる。

さらにさらに盗目を引いて6ptでの抽選を重ねる。

さらにさらにさらに盗目を引いて6ptでの抽選を重ねる。

さらにさらにさらにさらに盗目を引いて6ptでの抽選を重ねる。

さらにさらにさらにさらにさらに盗目を引いて6ptでの抽選を重ねる。

そしてようやくCZに突入!

6ptの抽選を6回受けたんですが、ストックとかするんですかね?

この後出てこなかったので、しないとは思いますが(T_T)

手形の優遇抽選とかあるんですかね?

もはやよくわかりませんが。。

城門突破演出での手形の形がこちら、、

左リールが全ての命運を握っております!

果たして、、

 

ムリゲー!

 

闘神モードが3まで上がったのですが、

時すでに遅し、、、351枚の獲得で終了。。。

白七引いて浮かれてた自分をシバいてやりたい!

番長3よりかは相性いいかもしれないな(^_^;)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・