スロット魔法少女まどかマギカ~ほむらの部屋武器倉庫でのほむらアップは本前兆濃厚!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

桜の咲く季節になりました、早いものでもうすぐ春です。

道を歩いていたらキレイな桜が咲いていたので、思わずパシャリ(^o^)丿

春と言えば、出会いと別れの季節。

悲しい別れに気持ちを切り替えて、新しい出会いを求めましょう!

それでは、本日の稼働です。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日260Gヤメのまどマギ、基本的に全リセのお店なのでリセットだと思いますが。

130Gで円環に突入、316Gで円環に突入、、、これはリセットの通常BでOK!?

当日540G(宵越し800G)で穢れが飛ばず、、、やはりリセットか!?

623Gで円環に突入、、、これって通常CってことでOK!?

しかし通常Cの天井である699Gをスルー、、、ってことはやっぱり通常B!?

で、733Gいきなりの告知、、、宵越しだと993G、、、宵越しの天井なの???

プチボで変身後が出て来たので通常B以上が確定。

っていうか前日プチボ2連状態だったのに穢れ飛ばなかったので、やっぱりリセットだな。。。

めずらしくリセット判別に苦戦しておりますが、おそらくリセットの通常Bスタートだと思います!切り替えて頑張りましょう!!

天国の前兆中、ほむらの武器倉庫演出で初めて見る演出。

手前にほむらが居て、武器も揃っている。

どう考えても当たったと思ったのですが、普通に外れました。。。

天国も抜け、100G・300Gのゾーンでも解除せず。。。

 

ズドン!

 

奇跡はいきなりやって来るものです!

中段チェリーが降臨(^o^)丿

いやー、1/1560の中段チェリーが降臨してくれて助かりました!

 

えっ?

 

まどマギの中段チェリー確率は1/32768じゃないのかって?

もちろんそうですよ!

でも、私が打っているのは、、、

HANABIでした~

まどマギは深追いするとやられる気がして、今日はやめてみました!HANABIに移動して10G後の出来事でした(^o^)丿

まどマギとの別れに気持ちを切り替え、新しいHANABIとの出会いを求めた結果、いい方向に向かいましたので、今日のマイナスをプラスに考えて明日からも春を満喫していきたいと思います。

 

ちなみに、個人的なオカルトなので聞き流して欲しいのですが、スイカを引いてスイカ割りなどのマジチャレの前兆にすらいかなかったり、チャンス目・強チェリーを引いても前兆が13G程で終わってしまい発展しなかったりするような台は、低設定なのはもちろんの事、ドハマリする傾向がある。今日はスイカ6連続で演出発展せずというのがあり、結果的に最初のマジチャレまでに費やしたスイカは15個、、、もちろんハズレましたけど(^_^;)

やっぱりパチスロには波がありますね(+o+)ヤメ時もホントに肝心ですね!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・