押忍!サラリーマン番長~仁王門青扉の開け方を募集しました!その結果やいかに!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

私はサラリーマンですが、上司にしても取引先にしても嫌いな人・苦手な人がいます。みなさんにも嫌いな人・苦手な人っていますよね?

自分の意見を押しつけてくる人、こちらの話を聞かない人、何故かちょっとしたことなのにキレてる人、メールやLINEで済む用事をわざわざ電話してくる人、、、

嫌いです。

役職や権力を振りかざしてくる人、、、

めちゃくちゃ嫌いです。

ただし、自分もそう思われてる可能性もありますので、反面教師として捉え理想の上司・取引先として思ってもらえるようにならなくてはですね!

「サボリーマンの時点で、、、」とか言わないでね(^o^)丿

サボリーマンがサラリーマン番長打ちます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

稼働です。全リセ濃厚な店舗でのサラ番カニ歩き大作戦です!

1台目→ダメ91Gヤメ

2台目4G目にロゴ付シャッター!

レア小役なら、、、

ただの雫ステージ移行でした(^_^;)

27G目に第一消灯ハズレ出ましたが前兆には行かず。。。

稀にガセることがあるんですね。。。B移行もなし108Gヤメ。。。

3台目72Gチャンス目から赤BB60G

天国飛ばず、190・234・247Gで引いたチャンス目もヒットせず263Gヤメ。。

4台目45Gで押忍ベル引いて仁王門の煽りが発生するもなんか違和感を感じる。

前兆でも被ったかなと思ったらこれ、、、

よーくみたら全部確定になってました(+o+)

さて、この中のどれが選ばれるのでしょうか??

正解は、、、

越後製菓!

ウソ、確定!!当たり前かよ。。

赤BB40Gで強チェ引いて黄・赤・緑の組み合わせ。。

あんまり期待できないんだよなぁ。。

まさかのここで押忍ベル!!

しかし、頂きは頂けず(^_^;)

だーから、あの組み合わせ嫌なんだよなぁ。。

中っ(^o^)丿

歓喜のベルナビ!

押忍ベルが刺さってましたね!

シックスカウンターが5個まで行きました!

果たして、青頂まで辿り着くことは出来たのでしょうか?

正解は、、、

越後製菓!

天丼スイマセン。。惜しくも青頂にはならず。。

そりゃ駆け抜けるっつーの\(◎o◎)/

ボーナス当選前に引いていた押忍ベルから仁王門に突入!!

チャンス目を引いて青扉出現!

説明しよう、仁王門中の青扉はレア小役・1枚役で100%、押し順ベルで50%、その他28%で扉が開く。

つまり、ここで引いてはいけないのはリプレイである。

私は、twitter上で助けを求めた!

・空振りからの気合でレバーオン!
・気持ちです
・胸の前で十字を切ってレバオン
・ストロングアロー1択!
・百裂拳

様々なご意見を頂いた結果、私が導き出した答えは、、、

越後製菓!

もういいか(^_^;)

気持ちを込めてレバーオンした結果、、、

うん、リプレイ引くのが私らしいですね!

 

クソが!

 

151Gおそらく通常Bで解除!

ツッパる時間無いので天国に飛んでてくれますか??

This is 一確!

右リール金七狙いの手順はこちらから(^o^)丿

押忍!サラリーマン番長~轟BB中の逆押し金七狙いを楽しもう!手順はこちら~

さぁ、そろそろ本気出していきましょう!!

本気の駆け抜け(T_T)

引き戻し・天国共になし、100G台前半の前兆が無かったためタイムアップ(*_*)

いい加減SRUSH引きたいからツッパ実践の日作ろうかな??



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・