CRF戦姫絶唱シンフォギア~これがざわちゃみの絶唱だぁっ!~

おはようございます、ざわちゃみです。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

突然ですが、皆さんは絶唱の意味をご存知でしょうか??

 

絶唱とは、、、感情をこめて夢中になって歌う事。。

 

そんな意味らしいです。

 

しかし、シンフォギアの世界で言う絶唱とは、、、

シンフォギア装者、最大最強の攻撃手段。歌唱にて増幅したエネルギーを一気に放出し、
対象にクリティカルなダメージを与える反面、
そのバックファイアはシンフォギアを身に纏い、
強化された肉体であっても負荷を軽減しきれないほどに絶大という、
まさに諸刃の剣といえる奥の手。

バックファイアのダメージは、
適合係数の高さに伴って軽減されるのだが、
適合者として認定された翼やクリスであっても
すべてのダメージを軽減することはできず、
使用にあたっては深刻な負荷をその身に負ってしまう。

現在、観測している中で
もっともバックファイアを抑制している装者は立花響である。
聖遺物の欠片との適合を凌駕した「融合」により、
他の装者よりも生じる負荷を軽減させているのがその理由とされている。

絶唱は本来、
エネルギーの運用効率を高めるアームドギアを介して放たれる。
また、絶唱にはシンフォギアごとの特性があり、
それはアームドギアの延長に位置付けられるとされている。

だそうです。

 

要するに、奥の手みたいなものかな??相手に特大のダメージを与える代わりに自分にもダメージがあるといったことらしい。。

つまり、日々パチスロにぶっ込み大量獲得を試みている私は絶唱しまくっていると言っても過言ではなさそうです!

今のところ最終決戦5連敗中のざわちゃみ選手!

絶唱という名の投資が止まり、相手に特大のダメージを与え大量獲得をすることは出来たのであろうか??



何事もなく過ぎていく50回転。。

緑保留をあっさり外した2回転目、、、ボタンバイブ発生っ!!

いや、まだ期待するな!

そう言い聞かせるも、疑似3連し高まる期待!

しかし、金が一向に絡む気配は無く静まる興奮。。。

役物落下からプチュンして、、、

 

絶唱

 

6人じゃない、、、

金じゃない(T_T)

この流れは外れるヤツや。。。

幾度となく経験してきた70億の絶唱タイトル白。。。

体感では外れる確率の方が高いイメージ。。。

果たして結果は、、、

 

 

当たるやつぅ(^o^)丿

絶唱し続けた甲斐がありました!

いや、まだだ!

最終決戦5連敗中のざわちゃみ選手はここからが本当の勝負なのです(*_*)

未だに赤すら見たことのない最終決戦、、、

お願いします!!

赤キターーー\(^o^)/

 

しかも2個もーーー\(^o^)/

そりゃ当たるっちゅうねん(^o^)丿

ようやく突破したので、あとは台に絶唱してもらうだけです(^o^)丿

VギアCOMBOをかまし、いよいよ爆裂の予感!

行くぞ~!!

これがざわちゃみの~!!

絶唱だぁぁぁっっ~!!!

 

 

 

 

 

 

見たことない世界の果てへ~♪

実力不足でした。。。

アニメ見て勉強してきます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・