ブラックラグーン3〜今年最後の締めくくり、レベッカ姉さんが銃を持ったら、、、〜

おはようございます、ざわちゃみです。

本日は大晦日、一年の締めくくりの日です。。

みなさまどんな一年だったでしょうか??

私は、激動の一年でした!素晴らしい出会いもあり、スロットブログで1位になれたり、今後に繋がりそうな出来事があったりと、パチスロとブログを通じで本当にいい一年になりました!!

今年ラストの記事はブラックラグーン3♪

行ってみましょう♪( ´▽`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日6Gヤメの台でスタート、下パネルは通常。。

58G強チェリーから赤スカルシステムに突入!

赤保留が発生し、、、

スカルの下にが出てますので大丈夫でしょう!

タイトルもでチャンスアップ!

赤セリフも飛び出し、、、

MISSION CLEAR!!

ギャングスタバトルに突入し、銀次とのバトルへ。。

スイカ引いたり〜、、

ラスト0Gで延命したり〜、、

合計で6HITするも、敗北。。。

銀次強すぎるよ( ̄▽ ̄;)

その後、ロベルタとのバトルに突入!

前回のレベルより下がることはないとかはなさそうで、毎回対戦相手を抽選してるんでしょうね!サンプルが少なすぎるのでなんとも言えませんが、そうなると天井がないのが少し怖い気がしてきました。。

そして、ロベルタの強さは変わらず( ̄▽ ̄;)

ボーナス引かなきゃ無理ですねこりゃ。。

その後、自身初のバラライカステージに移行!

高確のステージなので、ここでレア小役を引けばチャンスなのでしょう!

チャンス目Aを引いて、演出発生もスルー。。

今日は何やってもダメな日なのでしょう!出直してきます!!

あっ、ちなみに前回のサラ番を打った後の稼働でした。。

今年の稼働はこれがラストだったのですが、延長戦で海を打って当てるも単発終了。。

最後の最後まで、あと一歩何かが足りない実戦でした。。

2018年はこのあと一歩を確実にモノにできる漢になりたいと思います!!

それでは皆さま、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を〜♪( ´▽`)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・