亜人~新基準機最高傑作!!全国のホール関係者の皆様、是非導入して下さい!~

おはようございます、ざわちゃみです。

久しぶりに打てます!

 

亜人(^o^)丿

 

新基準機最高傑作の呼び声高い亜人、、、しかし設置台数は軒並み減少、、、設置店舗も軒並み減少、、、出会う機会が少なくなってきた昨今のホール事情に一言!

 

亜人の面白さ知らんの??

 

たぶん、亜人の面白さを知らない方はラーメン屋に行ってラーメンしか頼まない人なんでしょう(*_*)ラーメン屋に行って、あえて定食を頼んでみるからそこに新しい発見が生まれる訳であって、ラーメン(絆とかGODとかまどマギとか番長とか)ばっかり食べてると新しい出会いはないですよ(^o^)丿

という訳で、あえての定食いただきます(^_-)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日136Gノーボーナスの亜人。。前日のヤメゲーム数は不明ですが最後の当たりがARTだったのでそこまで大きなハマリは無さそうです、、、とりあえず頑張ります!

230G亜人目からボーナス

169G最終ジャッジ、メーター緑からの赤ボタンで、、、

脱出成功(^o^)丿

ハマることなくARTに突入!!順調順調♪

駆け抜けたことは内緒にして下さい(*_*)

15G最終ジャッジ、メーター黄色失敗

34G亜人目からボーナス

76Gリールロック1段階スイカからボーナス

25G最終ジャッジ、メーター黄色失敗

327G亜人チェリーからボーナス

101Gリールロック1段階スイカから次ゲームに7を狙え!

揃うんだわ~(^o^)丿

さらに、揃うんだわ~(^o^)丿

ようやくART獲得(^_^;)次はエピソード3なので期待しましょう!!

エピソード中のセリフが赤文字!?

これは、エクストラモードに期待したいところ!

エクストラモード、キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

説明しよう!

エクストラモードとは、20G間続くIBMバトルモード特化ゾーンであり、ベルで25%レア小役で100%バトルに当選するビッグチャンスなのである。バトル突入率は1/8と言われ、最低1回の保証はあるので、ここでいかにバトルに突入させ佐藤を引っ張り出せるかがカギとなる!

さぁ、解き放て(^o^)丿

残り5Gまで何も起きず。。。ヘタクソカ

ようやく、!ナビが発生し、

スイカからバトルに突入!!

深海とのバトルに発展し、亜人チェリーを引き見事撃破!!

って、ボーナスだった(^o^)丿

ナイス引き(^_-)

ボーナス終了後は村田とのバトルに発展するも勝てず。。。

結局2戦しか出来ず、、、全くエクストラモードを活かせず。。。

その後、亜人目を引いて次ゲームナビ無し!

その場合は、中リールに7を狙って、、、

中段に止まればボーナス確定(^_-)ニコッ

A+ARTは、この瞬間がめちゃくちゃ気持ち良いですよね(^o^)丿

ボーナス終了後、高宮とのバトルに発展し1G目に緑カットイン発生!!

余裕の勝利(^o^)丿

さぁ、この勢いで村田と田中を倒したいところ!

みなさん、そろそろラーメンよりも定食の方がいいなぁって思ってきませんか??

一緒に定食(亜人)食べませんか??

その後、村田とのバトルで敗北するも、亜人研究所でカウンタ赤まで発展し、、

エピソード+40G獲得(^o^)丿

いよいよ波に乗ってきました!!

それにしても、エクスターミネートラッシュもフラッド現象も道のりが遠すぎて困る(^_^;)

そして、その後は見せ場なく終了。。。

即、最終ジャッジに突入するもメーター黄色で失敗。。

ちょい負けで終了。。

久しぶりに亜人を打った感想は、、、

やっぱり面白い!!

フリーズも特化ゾーンもまだ経験してないのにこの面白さ!

引いちゃったら脳汁出過ぎて溶けちゃうかもしれませんね\(◎o◎)/

また、出会うことが出来たら打ちたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・