パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~特殊REGはギアスラッシュを超える~

仕事終わりにダッシュ!!

もちろん狙いはコードギアスR2、打ちたくて打ちたくてしょうがないのです(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まだ3台生き残っている店舗で、3台とも空いていたが当日ボーナス4回ARTなし170G程の台に着席!

さぁがんばっべと意気込んだものの最近は初当たりまでに投資がかさむことが多いので早い初当たりを(^o^)丿

願いが通じたのか投資3本でボーナス!

契機役は忘れました。。。

なぜなら、、、

特殊REG引いたった!!

IMG_9535

REGの1/128で起こる現象、自身2度目の特殊REGなのだが今回は無性にやれそうな気がしてます!

というわけで、動画を撮りましたのでご覧下さい!今回はちゃんとスタートボタン押せてました(*_*)

 


マジでギアスラよりすごいんじゃねなんて思うくらいの上出来でした(^o^)丿

もちろん、ギアスラで10個以上乗せてる人とかもいますけど、それにしても良く出来ました!

SPピース6個からスタートです(^o^)丿一撃5000枚の夢に向けてスタート!!

IMG_9537

迎えた一戦目、!!!ナビからの武器破壊チャンス発生(^o^)丿

IMG_9538

滑りチャンス目で武器破壊成功!!

IMG_9540

これが追撃MAXまで行って~、

IMG_9541

勝利(^o^)丿

IMG_9543

ボーナス当選してました!うまーい(^o^)丿

IMG_9544

エピソードに行くも惜しくも蜃気楼はなし。。。

しかし、SPピースの残りを見てみると、、、、

IMG_9546

減ってないつまり、SPピース消化時にボーナスに当選した場合はSPピースを消費せずにバトルに勝利することが出来るということであろうか?もしくはここでボーナスに当選した特典としてSPピースが獲得できるのか?いずれにせよここでレア役を引くことによって、
①ボーナスの抽選
②武器破壊チャンス(成功確定)
③SPピース獲得抽選orSPピース消費せずの勝利
といった特典がついてくるという可能性が出てきましたね!

IMG_9547

さらにスイカからMISSION(*_*)スイカ重複ボーナスもらったか??

IMG_9549

ちょっとわかりづらいですが、SPピースゲットしました!

高確滞在時のスイカ(チェリー)でのSPピース獲得確率は0.78%

IMG_9550

こうやって薄いところを何度も引いて行かないと、ギアス2は思うように勝てないですよね!

IMG_9551

さらにSPピース消化時にスイカさすがにボーナスやSPピース獲得は難しいかもしれませんが、エピソードは確定ですこの流れなら蜃気楼来そうだなぁ、、、

IMG_9552

来るんです!蜃気楼!!

流れってやっぱありますよね(^o^)丿

IMG_9553

まずは共通ギアス目リプレイから1個!

IMG_9554

で、終了。。。

蜃気楼ヘタクソだなぁ。。。

IMG_9556

それでも、今日のわたしはノリにノッテます!!

またまたSPピース消化時にギアス目リプレイでエピソード確定!

IMG_9557

惜しくも蜃気楼はならなかったものの、よくよく見てみるとスザクまであと5戦。

SPピースの残りは5個。

つまり、、、

IMG_9558

というわけで、安心のゼロレクイエムチャンスへ。

IMG_9559

「負けるわけにはいかない!」

IMG_9560

残念ですが、このPUSHボタンを押した瞬間にあなたは負けるんです。

IMG_9561

「我に従え~」

IMG_9562

さようなら~(^o^)丿

IMG_9563

という訳で50個近いバトルピースを持ってゼロレクイエムチャンスに突入です!!

一撃5000枚への道、見えてきましたね。

え、現在の出玉ですか、、、

約900枚。。。

だって、ボーナス一回しか引けてないんですもの。。。跳ねっ返りに期待!

IMG_9565

というわけで55個のバトルピースを持ってカレンとの熱戦がスタートいたします!!

IMG_9566

自身の最高記録です!!こんなチャンス滅多にない!!頑張りましょう!!

IMG_9567

ようやく本日初のC.C.ランプ点灯でチェリーチャンス目!ここからボーナスの連打ですね(^o^)丿

IMG_9568

なんだかんだでエピソードには良く入ります!

えっ、さっきのチェリーチャンス目ですか?

ハズしましたよ。。。モウイヤ。。。

IMG_9569

さらにエピソード!今日は凄いぞ!

IMG_9570

んでんで2回目の蜃気楼突入!!時間も無かったので結果はこちら、、、

IMG_9571

SPピース2個ゲットしました(スイカと共通ギアス目リプレイから)

IMG_9572

さらにさらにようやくART中のボーナスGET、、、ってREGかよ。。。時間あんまりないんだからBIGでお願いしたい<m(__)m>

IMG_9573

何の心配も無くエンディングの条件である20勝到達!!ただね、獲得枚数が全然足りないんですよ。。。ボーナス引けなすぎ。。。

IMG_9574

またしてもようやく引いたボーナスがREG、、、ARTとボーナスがガッチリ噛み合う時は本当に来るのでしょうか。。。

IMG_9575

相変わらずエピソードには入るものの蜃気楼はなし。

IMG_9576

バトルピースも一ケタ台に落ち込みボーナスも全く引けないまま終了の危機が迫る中、!!!ナビ発生!

ズドン!!

止まりました、中段に、チェリーが。。。この時点で時間は21時半。。。

IMG_9577

嬉しい、嬉しいんですけど複雑。。。

出玉の事と閉店時間の事を考えると、どう考えてもギアスラじゃない方が良い!!

青七で出玉が欲しい!!

ギアスラを願わない中段チェリー、、、悲しいですね。。。

とにかくギアスラいらない!

とにかくギアスラいらない!

とにかくギアスラいらない!

とにかくギアスラいらない!

という訳で、中リール下段にC.C.図柄をビタ押ししスイカ揃いセーフ(^o^)丿

IMG_9578

嬉しい嬉しいハイパービッグでした!!

IMG_9579

さらにART準備中にチェリーチャンス目からの激熱!

IMG_9580

またしてもハイパービッグ!ノッテきました(^o^)丿

やっぱりボーナス引いてナンボですね(^_-)

IMG_9582

さらにさらに、一確だ!!

IMG_9583

SPピースゲット(^o^)丿

IMG_9584

ボーナス終了後、C.C.とルルーシュの画面。

ART中なのでこの時点でリベリオンアタックを否定しているので偶数設定濃厚ということでしょうか?

IMG_9585

さらに中段チェリーの恩恵であろうSPピースもゲット!

IMG_9586

30勝到達マジで時間との勝負になってきました、ボーナスもここから追いついて来れば一撃5000枚行ける!!

IMG_9587

さらに、エピソードを引くも蜃気楼には行かず。こういうところで行かないと厳しいか。。

IMG_9588

迎えた34戦目、バトルピースは2個。。。やっぱり厳しいか。。。

IMG_9589

33機撃破、3220枚の獲得で終了。。。ボーナスがモウチョット引けていれば。。。

IMG_9590

まぁタラレバを言い出したらキリがないのですが、とりあえずエンディング楽しみましょう♪

IMG_9591

途中C.C.ランプ点灯からチェリーで、、

IMG_9592

REG、、、そこはマジでBIGで頼むよ(T_T)

IMG_9593

素晴らしいエンディングでした(T_T)

IMG_9594

3372枚の獲得で終了!

IMG_9595

エンディング中、REGを引いたりスイカ3回チェリー1回ギアス目リプレイ6回引いたのに引き戻しのリベリオンアタックに非当選。。。。

ナンデヤネン。。。

ちょっと限界が見えてきました。。。

それでもやっぱり面白いですね!次回も頑張ります(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・