パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱~4ケタ乗せは本当なのか?~

4ケタ乗せが頻発していると噂のアノ台へ(*_*)

確率的に薄いのはわかってますがそれでも確かめてみたくて打ってみました。

残りゲーム数がカンストするなんてこともあるみたいですね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

350G程の台でスタート(^o^)丿

弱チェ弱スイカでは話にならず、強スイカを引いても特になにもなし。。。

エピソードで☆4つまで貯めても当たりそうな気配は一切なし。。。

右下の閉鎖ポイントが溜まり、閉鎖空間へ突入期待度は45%。。

IMG_0744

当たりました(^o^)丿

IMG_0745

さぁ、噂のハレ晴れCHANCE!超がつかないと基本的には爆発しないと思いますがそれでも少しは期待しましょう!!

IMG_0747

+45G。。。うーん。。。

IMG_0748

弱チェで+5Gで終了。。。

IMG_0749

終了画面でSOSボタンを押すと背景が変わって一応設定示唆の画面とかもあるそうです。

IMG_0750

で、通常時は強チェを引こうが強スイカを引こうが当たる気配はなし。。。

ようやく当たったのは750G程で入った閉鎖空間から。。。

IMG_0751

いや、それでもハレ晴れCHANCEがある!!!

と、意気込んだものの+45G。。。

IMG_0752

弱チェを引いてSTAGE3まで上がって、、、

IMG_0755

そこでレア小役これは熱い(^o^)丿

IMG_0756

弱スイカでした。。。はい、何も起きませんでした。。。

IMG_0757

それでも、STAGE2で強チャンス目を引いて超CHANCEこれは流石に熱いでしょ!!

IMG_0758

+10G、、、からの~

IMG_0759

ハレ晴れCHANCEキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0760

+60Gようやくまともに乗りました!

IMG_0761

さらに、激奏ミッションに突入!!リプレイを3連続で引くだけ簡単ですね(^o^)丿

IMG_0762

1回目~、成功!

IMG_0763

2回目~、失敗。。。ヘタクソ。。。

IMG_0764

結局その後は何もなく終了。。。いや、何も無かったわけではないのです!STAGE3で強チャンス目を引いて上乗せすら起きなかったんです。。。

IMG_0765

打ってみた感想としましては、

通常時:天井かボーナスか閉鎖ポイント待ち
ART中:一撃の上乗せ待ちのみ

個人的には、夢がある台だとは思いますがもういっかなって感じ。。。強チェリーとか強スイカとか強チャンス目とか「強い」って言っておきながら上乗せが無いとか当たる気配がないとかそういうの好きじゃないんです。。。だったら強とか弱とか付けなきゃいいじゃんって。。。ましてや確率も1/900とかにしてるんだったらなおさら。。。

初打ちの印象って大事ですよね!

また、楽しめる台探して打ちたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱の最新記事8件