スロット魔法少女まどかマギカ~通常RUSHは罠か否か!?~

久しぶりにまどマギ打ちます(^o^)丿

充電期間があったのでそろそろ引きたいものも引けるかな?

今日は、仕事の関係で都内の大型優良店舗の近くに行くので設定にも期待できるかも(^o^)丿

前日のデータはボーナス16回、ラッシュ8回ついていて、モード移行もまずまずの台。

ユニメモを登録していざ出陣!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一ほむら部屋への移行は無かったものの早い段階で前兆開始。

もちろんこれは外れたものの、50G付近で再び前兆開始。

円環に入っても演出自体は弱め、

一応疑似連に発展するも緑まで、さらに杏子のバトルでタイトルも青。。。

ちょっと期待させておいてハズすパターンかと思いきや、、、当選今日はイケルかも(^o^)丿

ファっ!?

IMG_0854

つ、通常RUSHキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃくちゃ設定差のあるところですよねツカンダカ、コレ!!

IMG_0853

さらに、リセットなら通常Bのゾーンでワルプルギスの夜ステージへ移行!

IMG_0855

無事に勝利し、、、

IMG_0856

ビッグボーナース(^o^)丿

IMG_0857

しかし、上乗せ出来ず終了。。。

IMG_0858

復っ活~(^o^)丿

IMG_0859

めずらしく、前兆中にまどかが走っております!

あんまり見ないので熱いのかな、コレ?

IMG_0860

赤文字タイトルで発展、、、

IMG_0861

ダメでした、、、でもでも前兆が強めだったので、、、

IMG_0862

復っ活~(^o^)丿

IMG_0863

プチボでした、、変身前のお菓子の魔女が出て天国確定させたいですね!心の中ではキュゥべえ出ないかなぁなんて淡い期待なんかもしております。。。まぁそう上手くはいきませんでしたが。。。

IMG_0864

プチボで60G乗せたものの、その後が続かず終了。。。

IMG_0865

復っ活~(^o^)丿

IMG_0866

しかし、チャンス目で+10Gしただけで終了。。。ってか天国一発落としはやめてよー(*_*)

IMG_0867

ゲーム数そこまで回したわけではないので分かりませんが、スイカからのマジチャレ0/2、弱チェ1/100だったので通常RUSHは罠だと考えてやめる事にしました。

もちろんまだ判別するには早すぎることもわかってますが、勝ってるうちにやめたかったのもあります。。。

次もいいイメージでまどマギにチャレンジしたいと思います(^o^)丿

裏ボやりたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・