押忍!番長3~宵越し??天井??運命のベル128回の結果は、、、~

おはようございます、ざわちゃみです!

つい先日、番長3で好成績を残せたので、引退宣言を撤回し番長3を再び稼働することにしまーす!

全く芯の無いペラペラ人間ですが、番長のように芯のある漢になれるように気合入れて行きたいと思います!!

漢の生き様、見せてやるぜ!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日142G、当日543Gベル33(総ベル75)の番長3!

宵越しだとちょっと早いですが、リセットならまぁいいかなぁと。。。

この店が全リセなのか半リセなのか据え置きメインなのかわかりませんが、脳内でリセットだと変換して信じて打ちたいと思います!

673Gチェリーから特訓→サキバドミントン(ベル0/3)→敗北

ベル58でノリオバドミントン(ベル0/3)→敗北

ベル3でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北→特訓(ぼたん出現でベルハズレ確認)→ノリオ調理(ベル1/3)→敗北

ぼたん出現でベルハズレは確定だと思ってたので、ビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9233

相変わらずの対決の勝てなさに、いままでの嫌な番長3のイメージが蘇ってきました。。。

そして、運命の総ベル128回。。。

リセットなのか、、、

据え置きなのか、、、

そのモヤモヤを吹き飛ばすかのように、サキとの対決に発展。。。

ベル17でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

しかしすぐさま商店街に突入!

からの特訓開始~で、、、

ノリオバドミントン(ベル0/3)→敗北

据え置きやん!!

IMG_9235

1133Gチェリーからノリオバドミントン(ベル0/2)→敗北

ベル45でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

前日のヤメゲーム数を考えると、あともうちょっとで天井なんだからいつもみたいに50後半まで引っ張れよ!!

IMG_9236

案の定、先程からプラス3ベルで天井を迎えました。。。

IMG_9238

ド派手な演出勘弁して下さい。。。

周りが、「うわっ、熱っ。。。あっ、天井か。。。」ってなるんで(T_T)

IMG_9239

つーか、天井で当たるとベルカウンターもリセットされるんですね。。。

強制対決勝利みたいな感じで書き換えられるんですね。。。

絶望感に駆られるも、轟大寺ステージに突入し一安心(*_*)

対決発展時に弁当箱を引き、、、

対峙画面でチェリーを引き、、、

チャッピー大相撲!何故?

ベル引けず敗北。。。

IMG_9240

単・発・乙

完全に大都技研の罠にハメられ、周囲の視線が痛い中、引き戻しの特訓に突入!!

まだ諦めるには早い!!

そう薫先生に言われているような気がした45G!

対決はチャッピー大相撲、、、オワタ、、、ベル引けず敗北。。。

ゲームセット!

と思いきや、BETで夜商店街??

ベル17からの特訓!!

もう、薫先生ったら焦らすんだから。。。

ノリオとの調理実習対決に発展し、、、

負けんのかよ(ベル1/3)

今度こそ、、、

ゲームセット!

やっぱり番長3引退します。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・