ミリオンゴッド神々の凱旋~遅れから中段赤七停止で1/32768or1/65536確定!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

突然ですが、「あれっ、今日イケるかも!」って思ったのに全然ダメな時ってないですか??

ガンガン気がある素振りを見せてた子が急にそっぽ向いちゃったり、、、

あんなに褒めてくれるから好きなのかなぁって思ってたら全然別の人とべったりしてたり、、、

要は、期待外れってやつありませんか??

っていうか、ただの勘違いかな??

今日は、そんな一日でした(+o+)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日、368Gの凱旋に着席!凱旋が打ちたかったので前日に一番ハマっていた台を選びました(^o^)丿久しぶりに打つからGOD降臨してくれないかなぁ。。。

そんな、甘い考えで打ち始めると、、、

遅れました。

前兆でもなんでもないところで遅れました!

期待するのはもちろんあれですね(^o^)丿

せーの、、、

そっちかよ\(◎o◎)/

中段赤七で、赤七揃い(1/32768)or強チャンス目(1/65536)が確定です。。。

どちらにせよ、一つ思うことがあります。。。

だったらGOD来いよ!

SGGのほうが夢があるとか言うヤツ、、、一度も良い思いしたことないわ!

強チャンス目の方が夢があるとか言うヤツ、、、しらんがな!

マジで、GOD何回分だよって換算しちゃうの私だけじゃないと思うんですよね(T_T)

という訳で、赤七でした\(◎o◎)/

もうこうなったら5個以上上乗せして、GODを超えてやるんだ!

そう意気込んで挑んだSGGの結果がこちら、、、

上乗せ0!

ってか、

ナビ0!

エンブレム無いので上乗せ無しってわかっていただけたでしょうか。。。

でもSGGでナビが出ないと、ループストック50%or75%がもらえるんです\(◎o◎)/

しかし、私は5分後に凱旋を後にすることに。。。

ループストックとは一体??

スープストックなら知ってるよ、よく駅にあるもんね。。。

ウッドストックも知ってるよ、スヌーピーのキャラクターだね。。。

あれ、ひょっとしてサイドステップかな??

クソが!!

チャンスは掴んでるはずなのに活かしきれません。。。

次は化物語に座り、速攻で当たるも投資分が戻ってきて終了。。。

その次に座ったのは、初打ちのサイコパス!

心がすさんだざわちゃみ選手、人のいないエリアを選択し一応宵越しで5スルーの台に着席!ボーナスも1/100くらいで引けるそうなので軽い気持ちでスタート!

早速200Gハマリ本日初のボーナス。。。ハナシガチガウヨ

次のボーナスは30Gと早い段階で当選し、CZも獲得、、、

えー、どうやら期待度70%の槙島チャレンジに突入した模様です(^o^)丿

70%も期待度あれば安心ですね!

最終ジャッジまでもつれた結果は、、、

さようなら70%。。。

クソが!!

さすがにヒキ弱過ぎるな。。。

そして、重ねること本日7回目(宵越しで12回目)のボーナスで突入したCZで執行完了!

ボーナス引いてました(^o^)丿

さぁお楽しみのARTスタートです!!

お疲れ様でした。。。

ボーナスを1回絡めておしまい。。。

クソが!!

もう、心はバッキバキに折れかかっていたので店舗を替えて気分転換♪

小さいお店なのでほぼ打ちたい台が無いのですが、とりあえず宵越しで一番ハマっている番長3に着席!

こんな日は、あえて苦手な機種に座った方が逆に良い結果が出るかもしれないですしね!

淡々と時間だけが過ぎていき、、、

楽~勝~!

コ〇すぞ!!

宵越しの天井で当選。。。

安定の単発にて終了。。。

ヤケクソでパチのシンフォギアに座るも1000回転近く回して初当たり2回、最終決戦突破ならず、デュランダル保留も華麗にハズし終了。。。

みなさん、ご飯は美味しかったですか?

私はこれから、雑草でも食べながら生きていきたいと思います。。。

生きていたら、次回は勝ちたいと思います。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・