亜人~新基準機の可能性を感じろ!打てばわかる!~

おはようございます、ざわちゃみです。

最近の私はパチスロが打ちたいのではなく、亜人が打ちたい!

それくらいドハマリしている台でございます(^o^)丿

全然勝ってないですし、特化ゾーンも未経験なのですが何故か楽しい!こういった台を大事にしていきたいですね!新基準機でもやれるんだってとこ見せてやりますよ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

とは、言ったものの朝一から回して諭吉を2枚使い切ったところで557回転。。。

起きた出来事は、亜人目1回だけ。。。

新基準機の可能性を感じました(皮肉)。。。

なんだかんだボーナスを引き、そろそろ宵越しの天井を迎えそうだなぁなんて感じていたら、、、

天井ART発動時に出る奴ですね!

喜びはないです、、、気持ちを切り替えて頑張らねば!

びーっぐ うぇんず でーい(^o^)丿

高宮とのバトルに発展し、ベルを4回引くも勝利はならず。。。

高宮も村田も田中もあんまり勝利期待度変わらない気がしてきた(*_*)

特に見せ場もなく天井ARTが終わりました。。。

通常の台なら、ここで終わってしまうもの。。。しかし、この台は亜人!いつ何時もチャンスは転がっている(^o^)丿

8Gで亜人狩り最終に発展し、黄色ナビだったのですが脱出に成功!

亜人最高だな(^o^)丿やっぱりパチスロは愛情で出すもんだ(期待値稼働されてる方、怒らないでね)

そして、エピソードはFinal(^◇^)

Finalエピソードはエクストラモードへの突入率が約30%ありますので、IBMバトル突入の大チャンス!ここの30%は絶対にハズしたくないのですが、惜しくもエクストラモードへの突入はならず。。。

ナイスカウンタ青10(^o^)丿この10G間で奇跡を起こしたい!!

あなたは そこを どくべきだ!

出玉が無いからでしょうか?どけと言われつつも強チェリーよりも重い1/1110のチャンスリプレイを引き、、、

中押しして赤七が中段に止まれば、それすなわち、、、

BONUS確定よっ!

思わず操ちゃんになってしまうくらいの喜びの中、良い展開になってきました(^o^)丿

さらに深海とのバトルに勝利!

高宮とのバトルはベル3回引いて負け。

村田とのバトルもベル3回引いて負け。

バトルも勝てる時はバンバン勝てるんだけど、勝てない流れだとスイカとか引いても全然勝てないんだよなぁ。。。

ちなみに、亜人研究所の青カウンタ時にリプレイで緑に昇格しました!

その確率、3.1%

だったら、バトルのベルで勝利してよ。。。

その後は、見せ場もなく終了。。。

またしても、特化ゾーンには入らず。。。

まだまだ諦めません\(◎o◎)/

フリーズ引きて~!!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・