パチスロラブ嬢〜リセット恩恵を追い求めて朝一メダルを入れたら…〜

おはようございます、ざわちゃみです。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

みんなが寝静まった夜、私は家を飛び出した。

 

普段仕事で疲れている私は、非日常の世界を求めて繁華街の雑踏を練り歩いた。

 

時間は限られている。

 

数あるお店の中から、一つのお店を選択。

 

特に混み合っているわけでもなく、だからといって何かが悪いわけではないお店。

 

ちょっとだけ接客態度が良くないボーイさんはいるものの、しっかりとした対応をしてくれる人もいる為、少しでも通い慣れたお店を選択。

 

こういった時に、冒険が出来ないのが私の悪い癖でもある。

 

人間は、大きく分けて2つのタイプがいる。

 

長く続けるのが得意な人と、いろんな事に挑戦出来る人。

 

もちろん、その中でも優劣はあるが、私はどちらかと言うと前者である。

 

バイトも現職もずっと同じところだし、好きな食べ物があるとそればっかり食べるし、パチスロも好きな台ばっかり打つ。

 

良く言えば継続力があるのだが、悪く言えば挑戦をしない。

 

実に面白くないタイプの人間なのだ。

 

話を元に戻そう。

 

本日も、私の挑戦をしない悪い癖が出てしまった。

 

いつもと同じお店、いつもと同じ席に座り、いつもと同じ台。

 

そして、いつもと代わり映えのしない展開。

 

このままじゃダメだ!

 

意を決して、いつもとは違う景色を見るために移動を決意。

 

普段とは違う事をしよう!

 

あわよくば、素敵な嬢と素敵な展開が待っている事を願って。

 

きっと君なら振り向いてくれる!

 

全ての願いを叶えてくれる君に全てを、、、

 

 

お前、据え置きだろ!!

 

私は無言でお店を後にした。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・