スロットまどマギ~次回、鳴り響くコンチ音・・・その横で~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

隣の芝生は青く見える

 

自分以外の他人が良く見えてしまう様。

 

・あの家族幸せそうだなぁ

・あのカップル楽しそうだなぁ

・あの人いつもツイてるよなぁ

 

こんな感じで羨ましがることを言います。

 

でも、実は裏側では

 

・幸せそうに見えていた家族は実は家庭崩壊していた

・楽しそうに見えていたカップルは実は片方が浮気をしていた

・いつもツイてるなぁと思ってた人は、実は詐欺にあって大損していた

 

なんてこともあるかもしれないのです。

 

でも、人を見る時にその裏側まで見えることはないですし、見ようともしません。

だから目の前に起こっている羨ましい出来事が、そのまま良く見えてしまうのです。

 

自分勝手な妄想で他人を評価しているに過ぎないのです。

 

それともう一つ、

毎日充実した生活を送っている人は、他人に構っているヒマがないので気にも止めません。

やることが多いし、自分の事をしっかりと見ているので他人を羨ましがる時間がないのです。

 

毎日充実もせず、ダラダラと過ごしがちな人ほど、他人と比べてしまうのです。

そういう人は、自分が充実していないから他人が良く見えてしまうのですね。

 

というわけで、結局は自分自身に目を向けて生きることが大事なんですね!

自分のやりたいことに向かって突き進む、そのエネルギーがあれば充実した人生が送れそうです。

 

まぁ人間なんで悩む時や落ち込む時もあります。

それでもいいと思います。

大事なのは、それをいつまでも引きずらない事。

 

どこかでしっかりと切り替えて、また一から頑張る!

その切り替える期間が早ければ早いほど、充実した人生が待っている。

 

私は、明日で1つまた年を重ねます。

どんなに年を重ねても、チャレンジしたりワクワクするようなことを忘れないように日々生きていこうと思います!

 

大好きなまどマギ、、、楽しみます♪

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

即前兆ヒット

 

当日125Gヤメのまどマギ。

店内全体的に据え置きっぽい感じなので、とりあえず前日天国当たらずでやめてたらいいなぁなんて思ってたら、すぐに前兆が発生して、

 

 

円環行って杏子まで出てきて~

 

 

円環突入から7Gで発展して~

 

 

委員長との魔女バトルに発展して~

 

 

当たった、投資1本!

 

はっはっは、皆の衆、期待値稼働とはこうやってやるのだ(マグレ)

148Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

ひょっとしたら前任者がレア役を引いてやめていた可能性もあるけど、まいっか(^o^)丿

 

 

179Gマジチャレ突入と同時に強チェリー!!

 

 

当たったー、ってここでもチャンス目引いてます!

実は強チェリーの次ゲームに告知なかったので、おそらくチャンス目での当選だと思われます。

181Gマジチャレ成功→ビッグ(諦めたら)

 

 

83G天国かチャンス目解除→ビッグ(わけわか)

黒板の方のプレミア期待してたんですが、こっちでした。。。

 

 

177Gマジチャレ成功→ビッグ(諦めたら)

 

 

この演出でレア小役は本前兆濃厚ですね!

 

 

98G天国→ビッグ(わけわか)

 

 

歯車2個+リプレイ否定で本前兆濃厚です!

 

 

マミさんで弱チェリーも結構珍しいです、普通スイカかチャンス目なので。

 

ってかもしかしたら、本前兆時にしか出ないのかもしれませんね。

 

 

45G天国→ビッグ(わけわか)

 

 

即前兆から6Gでバトル発展、

 

 

一回マミって、

 

 

10G円環突入~

 

 

花火柄タイトルで~

 

 

41G天国→ビッグ(わけわか)

 

 

本日6回目のビッグにして初の高確でしたが、カットインすら来ませんでした。

天国抜けでヤメ。

 

何故ヤメたかというと、隣の隣で朝一10Gでキュベチャレ行って解除して裏ボ引かれたからです。

ここ最近のまどマギ実践の中でほんのわずかしか打っていないのにも関わらず、3回も裏ボに遭遇しております。

裏ボを引きたいそこのあなた!

私の近くでまどマギ打ちませんか?

ってかなんでみんなそんな簡単に引けるんだよっ!

 

あーあ、隣の芝生は青いなぁ(*_*)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・