まどマギ・絆・番長3を期待値稼働した結果、やっぱシンフォギアだった件

おはようございます、ざわちゃみです。

柄にもない

ご存知の通り、その人にはおよそ似つかわしくない事。

結局、「柄にもない」事をすると無理が生じて、結局いい結果が出ない事が多々あります。

 

昨今のパチスロでは、「期待値」「設定狙い」といった言葉が先行し、機種そのものを楽しんで打つという人が減った気がします。

携帯片手に、作業のように回す人も良く見かけます。

 

動画に出演している演者も、機種そのものを楽しんで打つという人間はだいぶ減りました。

今では、携帯サイトを片手にさも自分が詳しいかのように説明する、雑誌媒体のライター気取りもいるくらいです。

毎日のようにパチスロを打っているハズなのに、そんな事も知らないの?という人もよく見かけます。

まぁ結局は、来店で打っているだけという事なんでしょう。

 

少し話が逸れてしまいましたが、お金がかかっている以上は、期待値を求めるのは当然のことかもしれません。

しかし、私のスタイルは「パチスロを心から楽しむこと」。

それがブレてしまうと、結果も伴わず楽しむことも出来ない。

 

「柄にもない」事をすると、上手く行かないものですね。

 

本日の稼働は、そんな事を改めて感じた実戦になりました。

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




まどマギのリセット狙い

 

まず初めに断っておこう!

まどマギのリセットに恩恵はないという人がいるとしたら、そうかもしれません。

しかし、私がまどマギのリセットを狙う理由は少し違います。

まどマギのリセットには夢が詰まっているのです(何だそれ)

 

それでは早速打っていきましょう!

 

1台目のまどマギは2度円環に行くも当たらず。

2台目も2度円環に行き、

 

 

2回目の発展が疑似連赤まで行きました。

ちなみに、疑似連赤まで行った時の期待度は約95%程度だと言われております。

それでも、これまでの演出で一度もアツい演出が無かったので、嫌な予感がしております。

 

 

実にイヤな予感がしております。

 

 

マミったー(+o+)

 

こうなる予感はしてました。

やはり、朝一リセットの場合は比較的熱めの演出を出してくる傾向ありですね!

 

 

3台目のリセット狙い中に、マジチャレからビッグに当選。

高確を10G消化するも当選はなし。

天国・通常B移行も無しでヤメ。



絆のリセット狙い

 

期待値稼働といえば、これでしょう!

前日AT閉店の絆の朝一台。

高確スタートで、いきなり巻物を引くも華麗にスルー。

233G超高確での当選、赤異色(好機、LED緑)

 

 

一撃600人超え!!

 

 

残りベル1でBTゲット!

 

 

単発ですが何か?

ラスト巻物引いてますが何か?

 

番長3の28ベル

 

 

こんなもん、期待値の塊やんけ!!

ベル32ノリオバド(0/2)→敗北→特訓→ノリオバド(0/3)

273Gチャンス目→発展せず

ベル3ノリオバド(1/2)→特訓行かず

379Gベル7を超えたためヤメ。

 

当たらない期待値って、キツイね。

 

宵越しならいいなぁG1

 

最後は、前日436GのG1。

宵越しでなおかつ途中でシンボリクリスエスが出てることを願いながら打ちます。

 

 

オグリキャップ3週目で出走(ゲージ黄色)もハズレ。

ミホノブルボンが出てきて、7週目を消化していたら、

 

 

一瞬フリーズ引いたかと思った~(^_^;)

 

 

レインボー頂きました♪( ´▽`)

 

 

162G勝利♪

 

 

蹄鉄アタックで+50G♪

 

 

うーん、シナリオは微妙だなぁ。

 

 

結局単発だよね(信じてるよ)

サイレンススズカで、温泉ステージ抜けでヤメ。

 

期待値稼働風の稼働やってみましたが、私には向いてませんでした。



 

やっぱり好きな台を好きなように打つのが一番

 

という訳で、好きな台を好きなように打ちます!

最近は、困った時のシンフォギア(*゚∀゚*)

シンフォギアさえ打っていれば、月収100万円も夢じゃない!

 

赤響ランプ、先読みレバブル、変動中レバブル、ロゴ全揺れ、疑似3連、3リーチ、手紙からデュランダル、という完璧な流れから、

 

 

若干不安の残る喪失までのカウントダウンへ!

 

 

 

 

んー最高っ!

 

 

当たった後が、本当の勝負( ̄∇ ̄)

 

 

しかし、私には最終決戦突破率100%打法がある!!

 

パチンコシンフォギア~最終決戦突破率100%の激熱メソッド~

 

これさえあれば、最終決戦も余裕です!

ここ最近の突破率6/6です!

 

つまり100%

 

マジで有料販売しようかな(欲しい方はコメント下さい)

 

 

久しぶりにハズしたぁ( ̄∇ ̄)

でも、楽しかったからOK!

 

やっぱり、パチンコもスロットも楽しむのが一番ですね♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・