まどマギ~久しぶりの特殊役だけど、通常時に引いた恩恵は?~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

見返り

 

人間は基本的に見返りを求める生き物です。

 

仕事をした見返りとして、給与をもらう。

手伝ってくれたら、対価を欲しがる。

愛情を注いだら、同じように愛して欲しいと思う。

 

アドラー心理学サロンでは、こんなことを言ってます。

 

多くの人は、他人に勝手な期待をして勝手に失望します。

「〜してあげたのに」、「こんなに良くしてあげたのに」と思っています。

相手に期待し、見返りを求めるのは、単なる「依存」です。

「見返り」に求めてもいけないし、縛られてもいけません。

 

自分がしてあげた分と同等か、それ以上のものを求めるのです。

見返りが期待できると思っていればいるほど、それがなかった時の失望感は計り知れない。

 

パチスロの典型例で言うと、「こんなに重いフラグを引いたのに当たらないの」とか「フリーズしたのに恩恵これだけかよ」といったところでしょうか。

 

パチスロで見返りを求めないのはさすがに厳しいですが、思い込みによってこれっぽっちかよと台パンするようなマネだけはしないようにしましょう!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

据え置きなのに天国?

 

15Gで穢れが飛びましたので、ほぼ据え置き確定。

天国はないけどとりあえず回していると、、、

 

 

あれ、金セリフ出たんだけど??

円環もガセ前兆だと思って、全く期待していなかったのに確定しました。

 

ちなみに、マミさんが3人目の転生MAXしたので杏子さんになってます(^o^)丿

 

 

42Gゲーム数からプチボ(わけわか)

 

他の機種のリセ状況も見ましたが、ほぼ据え置き。

まどマギもこの前に1台打ちましたが、据え置き挙動。

15Gで連続演出の失敗とかでもなく穢れが飛びましたので、おそらくレア小役間での穢れだと思われ、その場合据え置きが確定します。

 

となると、考えられる事としては、

 

①ボーナス後即ヤメの台で、天国に滞在していた

②250Gとかゾーンの前半でやめられていて、後半のゾーンで当たった

 

こんな感じだと思います。

 

 

順調に、ほむらちゃんまで変身してラッシュ確定(^o^)丿

まどか変身チャンスはことごとくハズれました・・・

 

 

ここのラッシュは駆け抜け・・・

 

 

がRT中に強チェリーを引いて無理矢理戻す作戦!!

上乗せ50Gしたと思えば、全くヒキ損ではないですからね!

嬉しい嬉しい♪

 

 

第2停止まで押した段階で、「あっ特殊役引いた!」

・・・とはならないですよね(^_^;)

 

最近特殊役がご無沙汰過ぎて、特殊役ロスになっている次第でございます。

 

 

そして駆け抜ける・・・

 

 

が、RT中に弱チェリー!!

って、弱チェリーは1%ちょいでしか戻せないので残念でした。

 

 

その後、スイカと同時に「一度くらい、いい思いしようぜ!

このセリフは、確定のセリフなのでスイカで確定したとなれば、エピボ確定だぞ!!

しかも、まどエピ・ほむエピ・その他エピ(まとめてすまん)が1:1:1の確率で出てくるので大チャンス!

 

 

当然の次回予告からの~

 

 

ウィーン(^o^)丿(^o^)丿

 

さぁ、まどエピ来ちゃってもいいんだよ!

いや、ほむエピでも嬉しいよ!

ただ、その他エピでも充分嬉しいです!

 

 

びっぐぼーなす(T_T)

 

強ベルの本前兆と被っただけでしたね・・・

まぎらわしいセリフヤメてほしい・・・

 

 

突然ですが、質問です!

 

皆さんは、この出目が何かわかりますか??

決して、早く押し過ぎたチェリーではありません!

 

正解は、、、

 

 

特殊役一確目です!

 

 

それにしても、こんな演出で来るんですね(*_*)

ケーキちっちゃ(*_*)

 

 

前兆はわずか5G、、、つまりビッグのみ・・・

通常時に引く特殊役ほど、悲しいものはないです。

 

ちなみに、通常時に特殊役を引いたその前兆中に特殊役を重ねた記事がこちらになります。

おそらく、経験したことがある人はいないと思いますので参考にしてみて下さい。

 

SLOT魔法少女まどかマギカ~特殊役引いて本前兆中に特殊役を引くとどうなる??衝撃の結末を見逃すな!!~

 

マジで恐ろしいですよ・・・

 

 

一応天国でプチボ、天国抜けてヤメ。

特殊役を引いた見返りを求めるのは間違っているかもしれませんが、ビッグのみはやっぱりちょっと寂しいですよね(*_*)

せめてラッシュは欲しかった・・・

次、頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・