HEY!鏡〜天井狙いで初打ち、無事にKCは獲得出来たのか?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

 

話題のHEY!鏡

 

戦コレ3・ブラクラ3・これゾンなどの5.9号機が出始めた頃、有利区間や3000枚規制などがユーザーから嫌われる形になり、ほとんど稼働する事なく姿を消して行きました。

それから時は経ち、6号機の第一弾としてHEY!鏡が稼働開始。

有利区間は存在するものの、5.9号機にはなかったゾーンや天井の復活、純増が5枚になるなどユーザーが再び期待するような機種が打てるようになりました。

ユーザーが、新台にこれほどまでに期待しているのは久しぶりではないだろうか?

ルパン世界解剖で垣間見えた高純増が、HEY!鏡によってさらに進化を遂げた。

これからのパチスロは明るい!

 

果たして本当にそうなのだろうか?

 

旧基準機は続々と撤去されて行き、これから打つ機会はどんどんなくなっていくでしょう。

それでも5.5号機は元気に稼働しています。

純増は2枚だったとしても、万枚を狙える機種もあります。

 

業界的には規制を掛けたいのか、緩めたいのかよくわからない。

ギャンブル依存症をなくしていきたいと言うのであれば、真っ先にレートを下げればいいだけだと思うのですが・・・

有利区間や純増枚数・ゾーン・天井などの要素を規制したところで、ギャンブル依存症が治るわけがないですからね。

 

そんな事よりも、ユーザー・ホール・メーカーが一致団結して、業界をもっと素晴らしいものにしていく必要があると思います。

綺麗事言ってんじゃねー、と言う人もいるでしょう。

それでも、パチンコパチスロが大好きな一人のユーザーとして、この業界がなくなって欲しくないのです。

何人並んだ、どれだけ出た、何割営業だった、じゃない!!

 

パチンコ・パチスロはこれだけ面白いんだと言う事をもっと伝えていきたい。

HEY!鏡の純増だけに目を向けるのではなく、演出や流れなども楽しみたい。

そんな事を、伝えていけるようなざわちゃみでありたいとおもいます!

一時間も満たない稼働でしたが、ご覧下さい。

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



 

天井狙い!?

閉店まで残り30分程度となり、新台だったHEY!鏡をどんな感じだったのか見て回っていると、、、

 

 

解析をチラ見しかしていない私でも、打っていいレベルだという事はわかります(閉店時間を除けば)。

557Gで411HEYの台が空いているではないか!

最悪天井まで行ってもギリ間に合うかもと思ったら、既に貸出ボタンを押してました(笑)

一応、G数天井は950G程度、天井到達時の2/3で青七になるそうです。

 

 

511HEYで対決に発展、番長3でいう所のベルカウンターみたいなものですかね!

 

 

対決の期待度は、番長3と同じみたいです。

対決中にベルやレア小役を引いたらどうなるんですかね??

打ち込んでいけばわかるかもしれませんね!

 

 

先ほどの対決は負けてしまったものの、カウンターはそのままで前兆も続いている!

この流れは、、、

 

 

特訓開始〜!!

 

この黒人のムキムキが薫先生の代わりなんですね(°▽°)

鬼教官って感じ!

 

 

特訓中は鏡が筋トレをしていて、重りが1t・5t・10tと増えていく感じ。

こちらは番長2と一緒ですね!

 

 

5tで発展し、サキめんこで敗北。

対決中は、あまりレバーの叩きどころがなさそうな感じかな・・・

 

 

余ったHEYカウンターは次に繰り越すそうなので、モードの解析とか詳しくなれば何HEYで対決行ったからモード○○だ!みたいなことがわかるかもしれませんね!

 

とりあえず時間が限られているので、ぶん回します!!

 

 

その後673Gで、サキめんこ対決に勝利!

対決中に、「ぷ〜ん」が鳴りましたので今作でもチャンスアップパターンでしょう!

ただし、番長3では普通に外れるレベルなので過度な期待は禁物です(^_^;)

 

 

下乳ももちろん健在♪( ´▽`)

 

 

ん〜、エリートはやっぱりカッコイイ!!

 

 

BONUS確定画面では、全役でpt獲得抽選を行い、ptが貯まるほど青七に近づいていくシステム。

この辺は、サラ番と同じですね!

 

 

今回は赤7でした♪( ´▽`)

さぁ、KC目指して頑張って行きましょう!!

 

時間無い時間無い\(◎o◎)/アセアセ

 

 

ボーナス中は、20G間でこの後のKCの抽選を行うCZであるドライブゾーンの行き先を決めているそう。

鏡の隣に座るキャラに注目です!

 

 

このCAさんはとてもセクシーですが、チャンスアップでもなんでもありません!

 

 

1段階目は舎弟!

金髪の坊主ってだけで、カッコよくなってます。

 

 

こんな感じで隣に座っていきます♪( ´▽`)

出来ることなら、素敵なお姉さまに同体して頂きたい!

 

 

この演出は、歴代の北斗シリーズである演出ですね・・・

 

メーカー違うけど!?

 

という事で、HEY!鏡はギャグ台だという事がわかりましたので、私は少々ガッカリしテンションがダダ下がりしました。

自分たちのメーカーの機種でオマージュするならまだしも、ライバルメーカーの演出をここぞとばかりに平気でパクるとは恐れ入りました。

確か、復活演出でも「ケ~イ」とかありましたよね??

恐れ入りました。

 

 

チャンス目を引き、二段階目は女の子!

 

 

鏡の趣味では無さそうですね。

 

 

さらに、お姉さんを拝んで弁当箱を引いて、

 

 

三段階目は、鬼軍曹登場!!

 

 

ここまでくればCZは番竜門以上になるそうですが、むしろこんだけ色々引いたらもうKC当たってて欲しいレベルです。

 

 

まぁCZは番竜門でしたが、大丈夫でしょう!!

 

 

ここでレア小役引いたらアツいですよね!?

弁当箱引いて、、、

 

 

当たらない・・・

 

 

フェロモン上昇中は、ゾーンに滞在している事が確定らしいです。

この間に、なんとか当てたいところ!!

 

 

鬼軍曹が出てきて〜、、、

 

 

当たらない・・・

 

 

当たらない・・・

 

 

そのまま終了。。。

 

ボーナス中も含めて色々引いたのですが、KCに当たらず終了。

閉店前に取り切ったと言えば取り切りましたが、まだ何も掴めないまま終わってしまいました。

また、機会があれば打つかもです!




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!