HEY!鏡~憧れのベルナビ100を目指してREADY?GO!~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

情報の信憑性

 

みなさんは、情報に対してどれだけの信憑性があるのか考えたことはありますでしょうか?

 

例えば、先日のハロウィンでの出来事。

軽トラが街中で横転したことが話題になりました。

 

最初の記事:「ハロウィンの日に、渋谷の街中で軽トラがひっくり返される」

私の気持ち:「こいつらアホだな、何が楽しいんだろ?迷惑だな

 

次の記事:「私のお父さんの軽トラが、横転させられました」

私の気持ち:「酷いなぁ、全員逮捕しちゃえばいいのに

 

次の記事:「横転させられた軽トラの運転手が、実は乗れ乗れと煽っていた」

私の気持ち:「日本カオス

 

一つの出来事に対して様々な情報があり、一体どれが真実なのか、もはや見分けがつきません。

 

パチスロの解析においても、ネット上含めいろいろな情報が乱雑に列挙されています。

コピペサイトの情報が正しいのか、解析情報誌のデータが正しいのか、実践値が正しいのかは、自分自身が判断するしかないのです。

 

例えば、番長3のチャンス目の通常時の対決突入期待度は約70%と言われております。

しかし、私はこの情報を信じません。

どう考えても、7割の確率で対決に発展しているとは思えないからです。

だから自分の中では、50%くらいに落としてます。

 

対決中のベルやレア小役から特訓に行く確率も、ならせば50%前後と言われております。

しかし、私はこの情報を信じません。

どう考えても、5割の確率で特訓に発展しているとは思えないからです。

だから自分の中では、特訓行ったらラッキーくらいに思うようにしてます。

 

平均獲得期待枚数や平均上乗せG数も同じようなものではないでしょうか。

平均という言葉がつくと、どうしてもそれくらいは行って当たり前というように思ってしまいます。

しかし、上と下の振り幅が大きい場合には、大きく落胆してしまう事もしばしば。

聖闘士星矢海皇覚醒のRUSH平均期待獲得枚数は1350枚と言われてますが、500枚前後で終わることなんて良くある話です。

それ以上に上振れする事もあるから、平均すると1350枚になっているだけなので、過度に期待すると悲しくなります。

 

ハーデスのプレミアムオブハーデスも同じような感じですね。

平均上乗せ300Gと言われてますが、消化は10G、ハーデス揃い約1/9、ハーデス揃い時のコンボフリーズ確率約1/5。

これで何故平均が300Gなんだという話です。

レア小役からの上乗せや、超ハーデスで10G以上消化したり、コンボフリーズでとんでもなく乗せたりといったことが起きる可能性があるから、平均300G乗せになっているわけで。

 

期待するのは自由ですが、やはり納得のいく判断をしっかりしてから挑みたいものです。

 

今回の実践機種はHEY!鏡。

ベルナビ50回以上の振分が約10%程度あるという情報が出回っておりますが、果たして真相はいかに??

 



 

ちょいハマリ台

 

前日50G、当日168G、1周期目383HEYの台。

ちょいハマリだが、とりあえず打ってみます。

 

 

4周期目にチャンス目から書換え抽選に当選し、赤JB・番竜門が出てくるもKC入らず。

ワーオ、ヤメ。

 

まぁまぁハマリ台

 

394G3周期目407HEYの台に移動。

まぁまぁハマリ台なので当たるまで打ちます!

 

 

特訓から、マダラ昇格ラグビー対決!!

特訓中10t背負ってたから勝てるでしょう(^o^)丿

 

 

510G赤JB番竜門!

 

 

デカルーレット一回ハズしてるからなぁ・・・

 

 

今回は大丈夫でした(^_^;)

KCゲット20ナビ!!

 

 

次の番竜門でもKCゲット!!

そろそろ100ナビ見てみたいよ(^o^)丿

 

 

READY? GO!で貰えるとめっちゃ嬉しいのは私だけでしょうか??

この勢いで100ナビ、いっちゃえいっちゃえ(^o^)丿

 

 

さぁ、まだ到達したことがない100ナビの世界へ。

いざ、参る!!

 

 

参れず(^_^;)

 

ハバァグッディからの番竜門でKCならず。

ワーオで、ヤメ。

 

次は振分に勝って、100ナビを目指したいと思います!!

 

☆ポポポポポチーーーッ☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・