エウレカAO~パネル消灯はどんな時でも激熱!目指せV3~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

いつか終わる

 

始まりがあるものはいつか終わりがきます。

 

人気のテレビ番組の終了・・・

いつも読んでいた漫画の最終回・・・

好きなアイドルグループの解散・・・

規制による旧基準機の廃止・・・

などなど。

 

そして、人生にもいつか終わりは来ます。

当たり前のように生活していた人生は、いつか終わりを迎えます。

その終わりを迎えた時に、後悔のない人生だったと思えるかどうかで人生の良し悪しが決まりますと、よく目にします。

 

でも、ちょっと待って下さい。

 

人生の終わりを迎えた時に後悔していようがいまいが、正直どうでも良くないですか?

そんなことよりも、今この瞬間を目一杯楽しむ方がよっぽど充実していると思いませんか?

 

アドラー心理学サロンではこんなことを言っています。

 

「人生の終わり」を意識しましょう。

いつか死を迎えることを意識することで、人はいつでも変われます。

人は「終わり」と向かい合い、自分が生きていることに感謝できます。

そして、どう生きるか真剣に考えることが出来ます。

限りある自分の人生を、後悔の無いように「今」真剣に生きましょう。

 

要するに、NOWENJOYしちゃいなよっ♪( ´▽`)

 

今日も楽しんで参りましょう!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

V3モードに憧れて

 

334GヤメのエウレカAOに着席。

まぁ、1台しかないから選ぶとかないんだけどね(°▽°)

 

実はここ最近、エウレカAOの動画しか見てないです。

っていうか、一撃のティナさんのAOの動画しか見てないです。

 

最近の動画では、台の面白さを伝える演者はほぼ皆無

みんな出玉の量や、抽選の人数をこぞって争っているだけ。

台の知識がないことを当たり前のように言い訳して、ただ打ち散らかして終わり。

昔はバラエティを熱く語りながら打っていた某いそ○る氏も、今は会社の方針だと思いますが好きでもない台をただただ打っているだけという感じがしてツマラナイ。

ゼーガペインや亜人・サイバーブルーなど、面白そうに打つ某いそ○る氏の動画を見てワクワクしたのはもう昔の話です。

 

そして、最近の動画で言えば一撃のティナさんの動画は知識も愛情も半端なくて見ていてワクワクが止まらない。

その中でも、エウレカAOの回は展開も含めて最高傑作と言っても過言ではないです!

 

1回見れば基本2回目はほとんど見ないパチスロ動画ですが、既に10回以上は見てますね!

それくらい面白い動画なので、まだご覧になったことがない人は一度ご覧になって見て下さい♪( ´▽`)

 

というわけで、エウレカAO行って来ます♪( ´▽`)

 

 

386Gに押し順当て!

右上がりにリプレイが揃えばART突入となります(^o^)丿

 

私の最近流行りの、逆押しで行ってみたいと思います!

 

 

見事成功(^o^)丿

 

しかも、自力でART突入させた場合は、QACのループ率が1/2で50%となるので、複数セットの大チャンス!

 

 

っていきなり大チャンスの+30UP!

 

1G目に+30UPが選択される確率は・・・1.6%( ̄∇ ̄)ウスウス

 

 

2確~!

 


たまらんです(^o^)丿

 

 

が、後が続かず・・・

大チャンスをモノに出来ず・・・

 

 

そのまま駆け抜けて終了。

 

 

121Gディバイダーとのバトルへ!

ディバイダーはボーナス引けないと基本アウトだからなぁ・・・

 

 

ジャッジバトル中の弱レア役は25%で逆転抽選・・・

 

が・・・駄目っ

 

 

161Gなんかいきなりしゃべり出して激熱だとか言い出したとおもったら、ハズレ目。

単独ボーナスですかね??

 

 

REGでした。

 

 

その後、93G押し順当てが発生!

 

 

逆押し一択・・・

まぁ、そんなに上手くいかないですよね・・・

 

 

152G強チェリーから異色BIG!

ここから巻き返すぞ!!



SB高確について

 

 

その後、SB(シークレットバトル)高確へ。

 

SB高確は、ベルこぼし目を除くハズレ目の約1/3で保証回数を減算、5回分の保証が割り当てられている為、5回減算した時点でSB高確は終了。

 

ベルこぼし目とは、順押しの場合、ベルの大V(左上段・中下段・右上段)または右下がりベル・ベル・リプの形になります。

中押しの場合は、下段にリプ・ベル・ベルの形でベルこぼしになります。

 

SB高確中は、ベルで12.5%・弱レア役は33%・チャンス目は60%・強レア役なら100%でSBに当選します。

いかにSB高確中にベルを引いて1/8を引っ張ってこれるかどうかがカギとなります。

 

 

よっしゃ!!

弱スイカからSBに当選♪

 

 

が、ディバイダー(T_T)ガンバル

 

弱チェリーを引いて、味方が参戦(^o^)丿

エレナ行きまーす!レバーオン、、、

 

 

気持ち良すぎるよ(^o^)丿

 

下パネ消灯!!

 

弱チェリーからのボーナス重複は5%弱、薄いところ引いた~♪

 

 

ということで、ボーナス確定(^o^)丿

チェリーからのボーナスはREGないでーす(豆知識)

 

 

まぁ、QACはこんなもんですよね(^_^;)

 

 

強チェリーから残り0Gで、SBAOに当選!

残り0Gで演出が発生した時点で何かが確定すると、ティナさんが言ってました!

 

 

FROGは突入時に勝利抽選25%、イケル(*_*)

いや、むしろ既に勝っている!

勝っていなければ困る!

 

何故なら・・・

 

 

強チャンス目引いたった!

 

って、この場面での強レア役は有効なの??

ちなみに、バトル中は強レア役で勝利確定です。

開始画面はどうなの~、、、

 

 

赤カットインから・・・

 

 

なんかこの感じ好き♪

 

 

勝利(^o^)丿

あれでハズしてたらちょっとショックが大きいですからね!

オッケーオッケー♪

 

 

SBAO勝利の恩恵はQAC

訳すと

シークレットバトルエーオー勝利の恩恵はクオーツアクティベートチャンス

 

長いです(^_^;)

 

 

結果はまぁ、こんなもんですよ・・・

 

 

次はカノンバトルに入れたいなぁ・・・

ちなみに、強チェリー2回・強スイカ1回でSBAO1回だけはちょっと寂しいですね。

V3モード引きたいっ!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・